魔法のかぼちゃ☆Magic pumpkin!! | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

魔法のかぼちゃ☆Magic pumpkin!!

皆様こんばんは~ラブラブ

暑い日が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか??

今日は『Kanon Sound Of Oasis』の収録でしたドキドキ

映画コーナーでは「トランスフォーマー3・ダークサイドムーン」をセレクト!

ここから先はネタばれするので見る予定のある方はとばしてくださいねパー

いや~~!ご覧になって「良かった!好きだった!」と言う方には本当に申し訳ないのですが・・・もう、ここ最近で一番の「Let Downダウン」な映画でした~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1、2が個人的に大好きだったのでめちゃ期待してたんですよ・・・
なので、本当に裏切られた感がありました・・・ショック!

いや、3D映像は確かに臨場感あって良いんですよ。ただ・・・ストーリーPLOTが・・・

えっ!!そういう展開!?

ってか、配役、悪役にグレイズアナトミーのパトリック・デンプシー!?なんで!?

しかも超ちょい役でジョン・マルコヴィッチって!!?

しかもヒロインなんでミーガンじゃないかな~・・・。2の終わりであんなに愛し合ってたのはなんだったのか!!?

新たなヒロインさん、綺麗なんだけど、イギリス人って設定で何かその設定と言うかアクセントなのか、ハリウッドアクションとマッチしてなくてしっくりこない・・・。

とまあ、もっと細かくあげていくととにかく最初のシーンから突っ込みどころ満載なのですが・・・
あまりここで展開するとネガティブな言葉で埋め尽くされてしまいそうなのでこの辺にします(苦笑)

ホント、好きだった方いたらごめんなさい!でもあくまで私の個人的な意見なのでm(u_u)m
きっと考えすぎずにミレバイインデスネ!

「Sex and the City2」の時もワンを何千回と見てるからメッチャ期待しすぎて・・・Let Down(苦笑)

これからはシリーズ物は期待せずに見に行きたいと思います(笑)アップ

さて、今日は最近であった「魔法のかぼちゃ」「そうめんかぼちゃ」の写真をアップしちゃいます!


これ、東京では見たことないんだけど、親戚の方が送ってくださったの!!
感動でしたよ~~~ラブラブラブラブ!

これがその「かぼちゃ」!!見た目は普通のかぼちゃとあまり変わらない!!かぼちゃ
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-かぼちゃ小


ところがところが!このかぼちゃをゆでて、水にさらすと・・・音譜
(本当は丸ごとゆでるらしいんだけど、家のお鍋が小さいので二つに切りました音譜
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-ゆで小


あら不思議!!ラブラブ
そうめん?はるさめ?みたいになるんです!ラブラブ
めんつゆにつけてわさびと一緒に頂きましたそば

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-そうめん小

夏の暑い時期にはサイコ===!!アップパンプキン

こんなにおいしくてヘルシーなものがあるんですね!

東京でも買えたら良いのに~~!!音譜

明日は今週末のプレススタートのリハーサルです☆

またレポしますね音譜