嬉しいFRIDAY☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

嬉しいFRIDAY☆

皆様こんにちは!今日は金曜日!FRIDAYですね音譜

今朝は7時10分からエフエム横浜の「MORNING STEPS FRIDAY」に電話生出演させて頂きました~音譜

聴いて下さっていたら嬉しいですラブラブ

そして!今日発売されたFRIDAYもしっかりゲットアップ(笑)

まさか、FRIDAYに自分が掲載して頂くことになるとは夢にも思っておりませんでしたので、個人的に永久保存版にしようと思っていますо(ж>▽<)y ☆ラブラブ

さて、昨日は日本橋三井ホールにて行われた『ネオクラシックコンサート~Harmony Of Mind』でしたドキドキ

このコンサートでは200名近くのお客様を抽選で無料ご招待していたのですが、かなり倍率が高かったらしく、私のファンの方は割りと外れてしまった方が多かったようですダウンごめんなさいm(_ _ )m
今度のときはどうか皆さんが当たりますように!

昨夜は3組のアーティストが出演しましたグッド!
私はトップバッターで、クラシックを意識した曲に、自分のオリジナル、勿論「明日への鼓動」も熱唱いたしました音譜音譜

こちらがその模様チョキ

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-一人

最後は出演アーティスト全員で「Time to say Goodbye」をコラボレーションしました~~ラブラブ
YuccaさんとLe Velvetsさん5人の歌声で、と~っても豪華&ゴージャスでしたよ~~音譜

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-みんな

こちらは楽屋でのショットキラキラ
ピアニストは秋吉香里さん、パーカッションは山下由紀子さん、チェロに内田義弘さんです音譜

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-楽屋

こちらがYuccaさんとの2ショットドキドキ
かっこいいYuccaさんに合わせてファイティングポーズです~~きらきら

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-ユッカさん

こちらはLe Velvetsさんとのショットビックリマーク
やはり5人いらっしゃると迫力あります!

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-ルヴェルヴェッツさん

さて!再来週はとうとうプレススタート!ですね!

オーケストラバックに歌う『翔べるもの』キラキラ超楽しみですラブラブ!

では~~またアップしますね~~(*^o^)乂(^-^*)ラブラブ音譜