Concert@Showakan Garden Chapel | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

Concert@Showakan Garden Chapel

Hi everyone!
Yesterday, I performed at Showakan Garden Chapel.
It was a matinee concert, but many people came over to see us !!ラブラブ音譜

I put up some pictures below! The chapel is known to have been used for drama shooting, and is very beautiful!

This was my third time to perform at this chapel, at this time of the year, and once again, I recieved lots of good energy from the garden scenery.


皆様こんにちは音譜

昨日は昭島市にあるフォレストイン昭和館ガーデンチャペルでの七夕コンサートでしたラブラブキラキラ

平日お昼時のコンサートでしたが、沢山の方に会場にお集まり頂きましたドキドキ感謝ですラブラブ!

ここフォレストイン昭和館のガーデンチャペルはドラマの撮影でも使われたことのあるチャペル、と言うことで、本当にステキなのです!!

今回で3回目となる七夕コンサートでしたが、今年も緑から沢山のパワーをもらいながら歌うことができましたラブラブ音譜

チャペルを遠めに見るとこんな感じ音譜
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-チャペル

お客様からは、私のバックにちょうど十字架があり、とっても神秘的だった、と伺いましたキラキラ
歌っているときは見れないのが残念でした(笑)
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-仰ぐ

今回もピアノは秋吉香里さんドキドキ
と~っても素敵な演奏を聞かせてくれましたビックリマーク

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-熱唱

昨日は割りとクラシカルよりのスタイルで色々な歌を歌ったのですが、サイン会のとき、映画タイタニックの「My heart will go on」が好きだった、という方が結構いらっしゃいました音譜

今回はキーをセリーヌのヴァージョンよりも高くして、クラシカルクロスオーバー風に歌ったのですが、またいつかライブで歌いたいな~と思いましたラブラブ音譜

7月28日の三井ホールでのコンサートも楽しく頑張りたいと思います音譜ラブラブ

では~~星音譜