Radio☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

Radio☆

みなさん!ちょっと間があいてしまいました~音譜

すみませぬ!

昨日は「Kanon Sound Of Oasis」の収録でしたビックリマーク

ゲストに梶浦由記さんにお越し頂き色々なお話を伺いましたよ~ラブラブ音譜

梶浦さんは作曲家であり、作詞家であり、音楽プロデューサーと言う、マルチなタレントの持ち主のお方なのです!「ガンダム」シリーズ等のアニメやゲームを中心として、CM、映画などの分野で幅広く活動されています。その独特な深みのある楽曲は「梶浦サウンド」と称されているのだそうです~音譜ラブラブ

そんな梶浦さんの楽曲はどれも本当に素敵で独創的
素晴らしい大先輩に沢山お話を伺えて幸せでしたラブラブ!ドキドキ

ラジオのOAは6月27日月曜日0時(26日24時です)

ネット曲はこちらから

Kanon Sound Of Oasis

FICTIONⅡというアルバムも3月にリリースなさったと言うことで、是非そちらもピックアップしていてくださいね!

下の写真は梶浦さんとの2ショットですラブラブ音譜

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-rajio

本日は来客があるのでお料理いっぱい作りました~音譜

おいしく出来てるかな??

ではまたね~~~ラブラブ!