Happy Friday! | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

Happy Friday!

お知らせですビックリマーク
5月14日に開催されましたコンサート「A New Story」の記事が「リアルライブ」に掲載されましたラブラブ
livedoorニュース@niftyニュース等でもご覧頂けますので是非チェックしてみてくださいね音譜


「FF×カノン 究極のライブが開催!」


皆様・・・実はツイ先ほど・・最後まで書いた記事が何故か全然知らないページにいきなり飛んで全て消えてしまいました・・・悲しすぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

かなりへこんでますぼこ

でもビックリマーク頑張って思い出して書きます!!


昨日は我孫子ショッピングプラザにて行われた店長総会・パティーにて歌わせていただきました音譜

秋吉香里さんもピアノで参加されていて、会の間のBGMとしてショパンの曲を沢山弾いていらしたのでかなり癒やされましたラブラブ音譜

そして!昨日は我孫子でのイベントの際にはいつもお世話になっている銀座AC、GALLERYの赤瀬さんから、と~っても素敵なプレゼントを頂いてしまいましたビックリマーク

所属のガラスアート作家さんが手作りで作られたと言う世界に一つしかない「蝶」のピアスですラブラブ蝶
このピアス、ボックスに入れて飾るときは蝶のオブジェになるんです!キラ

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-ピアス

バタフライ大好きの私としてはメチャクチャ嬉しいプレゼントでした~蝶々淡pinkキラキラ
しかも世界に一つしかないなんて、本当に貴重ですよねラブラブ!感謝です~ラブラブ

付けるとこんな感じです音譜ドキドキ
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-ピアス蝶

実はおとといもとっても嬉しいプレゼントをいただいたんですラブラブ
おとといは横浜にある某企業のパーティで歌わせて頂いたのですが、その時にとっても立派な花束を頂いてしまいましたキラキラこれも感謝ですオレンジの小花達
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

14日にもお花を沢山いただいたので、カノン家は今お花のポジティブオーラで包まれています花キラキラо(ж>▽<)y ☆

今日はこれからミュージックバードの・全国コミュニティFMの番組「アフタヌーン・パラダイス」に生出演いたしますキラキラ

是非チェックしてくださいね!!べーっだ!

日時:5月20日(金) 全国コミュニテイFM局 15:00~17:00(カノン出演15:30頃予定)