A Gift from God☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

A Gift from God☆

A Gift From Godキラキラ

ということで・・・皆様、神様からの贈り物、あると信じますか??

私は昨日、あるんだ、ってことを体感しましたよ!!

と言うのも、昨日、何ヶ月も前から超~~楽しみにしていた、CHARICEのコンサートに行ってきたのです!!

貧しい家庭に育ちながらも歌手になると言う夢を追い求め、そのシンデレラストーリーは日本のメディアでも知らない人はいないと思われる、この天才シンガーの年齢は、なんと1992年生まれの18歳!!

もう、その圧倒的な存在感、歌唱力には脱帽です!!

昨日は、ここ数年で「最高に最高なきらきら」ライブでしたアップラブラブ

BeyonceのDejavuにKatie PerryのFireworks、 LadyGagaのTelephone、と、これ以外にも大ヒットした曲たちをCHARICEのオリジナルソングに合わせて披露してくれたんですよ!!

もう、声かれるまで一緒に歌って、踊っちゃいましたよ~~~ラブラブ音譜最高、本当に最高に楽しかった~!!ラブラブ!

私が特に感動したのはBruno Marsの「Just the way you are」
これは・・・原曲のポップなアレンジと少し変えてメローなギターアレンジだったのですが、歌詞がメッチャ入ってきて、涙腺が緩みました。ホント、歌の力、伝える力って、凄い!と思いましたよキラキラ

昨日はバンドも最高で、ピアノ・シンセプレーヤーの方に限っては歌もメチャクチャうまくて、これまた私の大好きな「No air」と言う曲をCHARICEと一緒に歌ってくれんタンですよ!

ベース、ギターも最高に良かったし、本当に最高でしたラブラブ音譜

最高、最高、と連発してしまいましたが、コンサート終盤にCHARICEが
「みんな、アルバムを買ってくれて有難う。あなた達がいなかったらここまでこられなかった。
ビルボードで10位入りした最初のアジア人になれなかった。私はアジア人に生まれて、本当に誇りに思ってるわ。そう、これが、アジアのパワーよ!」


と発したときには身ぶるいしてしまいましたアップ

18歳にしてなんたる、貫禄!!!これぞまさに神の与えたキセキの賜物としか言いようがない!

と思いました。


と言うことで、2時間近く大感動して、一緒に歌って踊った後はもう、汗でびっしょりでした!!
こんなのって始めてで、自分でもびっくり!それだけ興奮していたと言う事でしょうね!!


コンサート終了後は大好きなお寿司を食べに行き、コンサートのことを振り返りつつ、自分のこれからの歌手道を改めて考えたりもしました。
やっぱり、ライブはいいですね!凄い勉強になりますラブラブ音譜

にしても、昨日のお寿司は最高だった!

ホント昨日は全てにおいて最高の一日でした~~~ラブラブ音譜

CHARICE,まだ聴いたことない方は是非アルバム聴いてみて~~!!
最高にいいですよ音譜ラブラブ