I`m in love with・・・☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

I`m in love with・・・☆

皆様こんにちは~♪

今日は風が凄いですね!>3<風

花粉が舞い散っていることでしょう!防御ですね!!


さて、昨夜はある方にお誘いを受け、マネージャーKさんと一緒に「TaylorSwift」のライブ@日本武道館に行ってまいりました!!

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-taylor

ファン層は結構若く、みんなノリノリでした音譜
Taylorかわいかったラブラブとっても楽しいライブでしたビックリマーク

一つびっくりしたのが、コンサート中、みんなが自由に写真を取りまくっていたところ!目

LadyGagaがこの戦略で爆発的に売れたのを受け、海外アーティストはこぞって実行してるのでしょうか・・・。ウェブマーケティングの広がりと共に、色々なものの境界線がなくなっていくのかな~と、思ってしまった瞬間でした。でも、結果的にはみんながハッピーになるわけでスモンね!アップ
「kanon sound Of Oasis」でも彼女の曲をピックアップしてかけて行きたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ

さて、「I`m in love with・・・」

と言う題の続きなのですが、「ファーファ」でございます!

そうです!柔軟剤で有名なフワフワファーファちゃんですよラブラブ音譜

実は私がファーファを愛用している、と言ったらマネージャーさんの知り合いで、ファーファの会社の方が、ファーファのぬいぐるみを下さったんですよビックリマークラブラブクラッカー

もう嬉しくて!!

こちらが私がまとめ買い&愛用してるファーファグッズですファーファクラッカー
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-商品

こちらが頂いたぬいぐるみ~~~~ラブラブ音譜
なんかね、さわり心地も普通のぬいぐるみと全然違うの!
昨日は抱きかかえて寝ましたよラブラブ音譜アップラブラブ!
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-ファーファ

ファーファ、ま・じ・で!癒やされますファーファドキドキ

今夜も抱っこして眠ります(笑)アップ