Exciting News!! | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

Exciting News!!

皆様~ラブラブ

今週は寒さも少し和らいで穏やかな日が続いておりますね!!

昨日は蕨にある Salon Excelさんに取材のためお邪魔してまいりましたキラキラ

SalonExcelさんでは「Rejuing」という、トルマリンを配合した、敏感肌の方にもお使いしていただけると言う商品を展開されており、今回、サロンと商品を紹介される、春頃出版予定の新しい冊子の中で、社長の風間チヨ子さんとインタビュー対談をさせて頂くことになり、サロンにお呼び頂きましたラブラブ

昨日はフェイシャルエステも体験させていただきました!!下の写真はそのときの模様ですo(^▽^)o
と~っても気持ちよかったので、興味のある方は是非一度お店に伺ってみてくださいねラブラブ
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-エステ2

社長の風間チヨ子さんとの2ショット音譜
美容について熱く語らせて頂きましたラブラブアップ
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-エステ1

同じビルに事務所を構えるお琴奏者EcKoto Super Starsの増田さんと成田さんにもお会いしました!
いつかコラボレーション出きれば、なんてお話もしましたよ音譜
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-増田さん


さて!!ここでニュースです!アップ
本日ホームページのトップにも載りましたが・・・

イギリスのオーディション番組のチャンピオンに輝き、一夜にして世界的オペラ歌手となったポール・ポッツ氏の日本公演ツアーにて、ゲスト出演が決定しました!クラッカーラブラブ!チョキ

私の演奏予定曲目はポール・ポッツ氏とのデュエット で「Time to say goodbye」、そして読売日本交響楽団の演奏に合わせた、「Wings to Fly~翼をください」です!!


早く皆様にもお伝えしたく、うずうずしておりました!!キラキラsao☆

日程は下記です音譜ラブラブ

◆読売日響×ポール・ポッツ グランドコンサート◆
4月28日(木) 19:00開演  Bunkamura オーチャードホール(東京・渋谷)
4月29日(金・祝) 14:00開演  横浜みなとみらいホール 大ホール
5月1日(日) 14:00開演  ザ・シンフォニーホール(大阪)

実はもう一つ、超楽しみにしているニュース的イベントがあるんですよ!!

こちらのほうも楽しみにしていていただきたいと思いますラブラブ
アルバムの発売日も少~しづつ近くなってきて、楽しみです音譜

アップ目またアップしますね~о(ж>▽<)y ☆