Cold Cold Winter! | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

Cold Cold Winter!

いや~ここ最近グッと寒くなってきましたね~~怖い

さて、昨日は『Kanon Sound Of Oasis』新年初の収録でしたラブラブ

映画コーナーでは昨年見てかなりお勧めだった「バーレスク」を紹介ビックリマーク

この映画は本当に面白いし、色々な面で感動するので本当にお勧め音譜
特にきらびやか名ショービズ関連のものや、ミュージカル好きにはたまらない作品アップ
アンド、クリスティ-ナ・アギレラガかわいい!!女の私でも惚れてしまいそうにキュートでした音譜
シンデレラストーリーと平行して描かれるラブストーリーにもムネキュンで、シェールお姉さまも美しく、とにかく私的にはかな~りお勧めの作品!о(ж>▽<)y ☆是非劇場で見てくださいね!!

そうそう、まだ番組では紹介していないのですが、何日か前に「ロビンフッド」も見ました♪
私は割りと好きでしたが、見る人によっては

「あのリドリースコット監督がどうして!!!!??なく

という方もいるようで。

昨年見た「トロン・レガシー」が個人的にはそんな感じでしたが(苦笑)うさぎ

まあ、映画はエンターテインメント&当たり外れも、個人的な好みもあるので、期待しすぎは良くないということですね!苦笑

それはそうと、昨夜は、いつもお世話になっている某企業の社長様にマネージャーと二人、お食事のお誘いを受け、行かせて頂きましたラブラブ

お店は私が大好きな和食のお店で『七尾』と言う、麻布十番にある、スタッフ全員が女性、と言う素敵なお店でしたラブラブ

お料理はもちろんおいしかったのですが、女将さん含めスタッフの方の気配りが素晴らしかったです音譜
満席だったのも納得!
機会のある方は是非一度足を運んでみてくださいキラキラ

また明日から気温がグッと下がるようですね。
ニュースで見ると東北の方では雪も降っているようです。

来月は富山のスキー場で野外ライブもあるのでちょっとドキドキでですねあせるキラキラ
来週は某企業様のイベントコンサートもありますし、結婚式でも歌わせていただくので、とにかく風邪など引かないようにしたいと思いますビックリマーク