The Last Story☆Presentation Live! | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

The Last Story☆Presentation Live!

皆様~~~~!!о(ж>▽<)y ☆

今日は前々からお話していた通り、今年最後の生ライブでした!!

そしてそして、そのライブと言うのが実はUSTREAMでネット生中継されていたんです~ラブラブ音譜!!

というのも!ファイナルファンタジーで世界的に知られていらっしゃるゲームクリエーターの坂口博信さんと作曲家の植松伸夫さんがタッグを組み、発売前から話題を呼んでいる、来年1月27日発売の任天堂WiiのRPGゲーム
The Last Story」の主題歌(植松伸夫さん作曲・坂口博信さん作詞)を、なんと今回歌わせていただいているんです~~~!!クラッカーラブラブ!

やっと皆さんにお話できた~~!!キラキラ

実はレコーディングは一昨年前に行っており、早く皆様にお伝えしたい!!と心待ちにしておりましたので本当に本当に興奮しておりますアップドキドキ

USTREAM中継では、坂口さん自らゲームを皆さんの前で初披露され、製作チームの方々とその熱い思いを語っていらっしゃいました。
また、任天堂の取締役社長でいらっしゃる岩田 聡様も会場にいらっしゃっており、皆様とゲームの素晴らしさを語っていらっしゃいましたキラキラ

と言うことで・・・中継最後にライブをする私は今までにないくらい緊張しました!!(笑)
でも、皆様の熱い思いを聞く事が出来、そのような素晴らしい作品にかかわらさせて頂く事が出来た事、本当に光栄だな、そして感謝だな、と言う気持ちになりましたラブラブ

私もゲームは絶対買ってプレイしたいと思います!!

ゲームの世界観バックに幻想的な中歌わせて頂きましたキラキラ
取材陣の方が沢山いらっしゃいました!

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-ラストライブ

USTREAM中継ライブ終了後、皆様と記念撮影をさせて頂きました音譜

私の左となりが坂口博信さん、右が植松伸夫さん、そして両脇にコンセプトアート担当の藤坂公彦さん、製作ご担当の松本卓也さんです!!
な、なんて豪華なのでしょうヽ((◎д◎ ))ゝ
ゲームファンの方々がご覧になったら私は相当羨ましがられることでしょう!!
自分でもこの豪華なアメージングショットには感激してしまいましたラブラブ!音譜クラッカー

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-みなさん

最後に楽屋でのオフショットキラキラ
本日のヘアメイク、木下さんですラブラブもうデビュー当時からお世話になっていますが、今日も木下マジックで変身させてくれました目ラブラブ
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-木下さん

と言うことで、2010年、本当に素敵なライブ収めとなりましたキラキラ

来年も楽しく素敵な年になることを祈りつつ・・・キララブラブ