コンサート@愛媛タオル美術館☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

コンサート@愛媛タオル美術館☆

皆様こんにちはドキドキ

ここ何日かはちょっと気温が高くて外も気持ちがいい感じですね!

私はといいますと、昨日愛媛に参りましてコンサートをさせて頂き、今日帰ってきました♪

今回のレポは写真いっぱいの特大版ですのでお楽しみくださいねo(〃^▽^〃)o

昨日は、「タオル美術館ICHIHIRO 10周年記念コンサート~Concert in holy light and garden with カノン~」という事で、今全国から観光客の方が駆けつけることでも有名な今治にあるタオル美術館でのコンサートでしたニコニコ

午前中の便で愛媛に向かい、午後に会場へ。
会場のタオル美術館は松山空港から約1時間半でしたが、緑豊かな美しい風景を進むドライブは最高でしたあうとらん

まずは会場にある素敵なカフェでランチを頂きました音譜
おしゃれなプレートで、と~ってもおいしく、幸せでした♪
$カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-ランチ

その後、リハーサルまで少し時間があったので、マネージャーの十倉さんに館内を案内していただくことに!(*^▽^*)
美術館内では実際にタオルが作られている工場的な場所もあって、びっくりでした!

タオルってこうやって出来るんだ~~~!!WOW!!
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

こちらは美術館が誇るタオルの糸を展示してあるホールでのマネージャーの十倉さんとの2ショットです!ラブラブ
カラフルな糸たちに思わず「凄い~~!!」と叫んでしまいましたよキラキラ

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-十倉さん

美術館内にはそのほかにもタオルで創られた動物達や、巨大お菓子、現代アート風のタオル絵画などがあり、どれも見ていてワクワクするような作品ばかりが並んでいました!
ハワイアンキルトで有名なキャシー中島さんの作品も展示されており、とても楽しく拝見させていただきました!
興味のある方は是非一度足を運んでみてくださいね!美術館のリンクはこちらダウン
ICHIHIROタオル美術館

館内を見学させて頂いた後はリハーサルがあり、本番を迎えました☆

まずは美術館内に広がる、英国風の庭園のイルミネーション点灯式があったのですが、これがまた本当にステキでした!ここでは結婚式も行われるそうなのですが、やはりそれだけあって、本当にロマンティックで素敵でしたキラキラ
好きな人とこういう場所にこられたらきっと幸せなんでしょうね~~ラブラブ
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-イルミ

コンサートでは「Ave Maria」や「you raise me up」などの曲と共に弾き語りで私のオリジナル曲も披露しました♪

約50分のステージでしたが、最後には思いがけないアンコールも頂けて、とても嬉しかったです*>∀<*ラブラブ
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

ライブ終了後は松山まで車で戻り、スタッフの方にお食事に連れて行ってもらいました~~ラブラブ!

こちらは今回お世話になったFM愛媛の和田さんです♪
デビュー当時、私がFM愛媛で番組をさせて頂いている頃から本当にお世話になっていて、今でも毎年必ず愛媛に呼んで下さるんです恋の矢
かなりびっくりだったのが、昨年の同じ時期、私が和田さんに教えて始められた「ツイッター」なのですが、なんと、一年たった今では和田さんのほうが私よりフォロワーが多くなっていたんですよ!!これには私もびっくりんごでした!目和田さんやっぱ凄いわ~~!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-道後クラブ

で、今回連れて行ってくださったのが「道後 椿倶楽部」という道後温泉近くにあるお店だったのですが、このお店のお料理が本っ当においしくて、これまたびっくりヽ(*'0'*)ツでした!

やっぱりお料理って、味だけでなく目でも、雰囲気でも楽しみたいじゃないですか!?
このお店は全部叶えてくれるって感じ☆
スタッフが全員女性で、話しやすいし、雰囲気最高だし、私と同い年で料理長の女性メグさんが創るお料理が、最っ高においしいの!お出汁がね、最高なの~~~!ラブラブ
愛媛に行く機会のある方は是非お店に行ってみてください!!下記で情報ゲットできます♪♪

椿倶楽部

こちらが頂いたお通し☆秋の葉が添えられた器に乗るのはお出汁が最高の一品たち。
南京と卵の蒸し物があまりにおいしくて作り方を伺ったけど・・・これはやっぱりお家で作るのは難しいよな~~~(´・ω・`)
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-かぶら蒸し

こちらが、みんなで絶賛した、お店名物の「贅沢コロッケ」すごい音譜
もうね、名前の通り!って感じ。これまたお出汁に味がしみたサーロインステーキがほっくほくのコロッケのなかに入ってて、口に入れた瞬間は失神しそうなくらい(笑)においしかったです!!
叫び
思い出してもう一回食べたくなってきた!!!コロッケ
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

というわけで、昨夜はおいしいお酒とお食事と楽しいおしゃべりで最高の時間を過ごしました音譜
いつも思うのがこういった素晴らしい出会いに「感謝」を忘れてはいけないな~って事。
ただただ、有難い気持ちでしたドキドキ

今朝は割と早く起きてホテルのサウナ&温泉に浸かりデトックス☆
その後東京へ戻りました。

今週もレコーディンが立て続けにあるので頑張りたいと思います。
このテンションを!クラッカーキープして!アップ真冬に向かって燃え盛る女になるよ~~~メラメラ

来年のアルバム、期待してちょ~~~!!!о(ж>▽<)y ☆べーっだ!ドキドキグッド!アップ