今日も快晴!元気に行くぞ! | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

今日も快晴!元気に行くぞ!

おはようございます!ラブラブ

というか、あれこれ家のことをしてたらもうお昼になってしまったのですが、皆さんはお元気ですか??

私は風邪をひくことも無く、とっても元気です!ヾ(@^(∞)^@)ノ

昨日、おとといはレコーディングでスタジオでした♪
おとといのレコーディングにはバイオリンの真部さんもレコーディングに参加してくださいました音譜
お仕事させて頂きかれこれ8年近くのお付き合いになりますが、いつ聴いても真部さんの音は美しいです!
とても楽しく、幸せな時間でしたドキドキ
下の写真はスタジオでの2ショット♪
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-真部くん

そして昨日は音のミックス作業をするTDでした!!
とてもいい感じの音になってます~~~!!
今回のエンジニアさんは田中実さんという方なのですが、凄いです!о(ж>▽<)y ☆
私のイメージしたとおりの音を再現してくださり、本当に感謝・感激なのです!
早く皆様にもおきかせしたいですよ~~!音譜ラブラブ

下の写真はスタジオの模様!
素晴らしいアレンジをしてくださったアレンジャーの鈴木さんとディレクターの小川さん、そしてエンジニアの田中さん!真剣ですね!かっこいい!!アップ
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-スタジオ

さて、レコーディングの合間を縫うように、11月はライブもあります!
まずは明日、愛媛でライブがあるのですが、11月19日には半蔵門にあるTOKYOFMにて

「ジェントルハートコンサート・~いじめのない社会を創るやさしい心~」ラブラブ
というコンサートがあります!!

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-ジェントル

こちらのコンサートにはピアニストの西村由紀江さんとボタン・アコ-ディオニストの桑山哲也さんと一緒に出演させていただくのですが、お二人とも大先輩で、本当に素晴らしいミュージシャンの方々なのでいまからとっても楽しみです!

皆さんにも是非是非お越しいただきたいです!当日は最近レコーディングした新曲も歌う予定ですので楽しみにしていてくださいね!ラブラブアップラブラブ!

さて、本日はラジオの収録です♪
また沢山おしゃべりしてきま~~す≧(´▽`)≦

明日、あさっては愛媛です!今からとても楽しみですキラキラ
またレポしますね!!