始まりました~☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

始まりました~☆

楽しみにしていたレコーディングが始まりました~♪

今日は11時にスタジオ入りしてかなり長い時間歌っておりましたが、幸せでしたラブラブ

基本的にスタジオは凄く好きなんですよね音譜

最近レコーディングはご無沙汰だったから本当に嬉しくてニコニコ


あまり詳しいことはまだお伝えできませんが・・・
今回のスタッフの皆様と一緒に写真を撮りましたラブラブ

左からアレンジャーの鈴木さん、私、アレンジャーの成田さん、コーディネターの小川さん、後ろにいらっしゃるのが今回のエンジニアさんの田中さんです!!
$カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-スタジオ

内容はまだまだ秘密ですが・・・☆
とにかくいいものが出来そうなので楽しみにしていてくださいね♪о(ж>▽<)y ☆


ところで今日コーディネーターの小川さんから「ピアコンI」、「ピアコンⅡ」というコンピューターゲームのピアノアルバムを頂いて、今ちょうど聴きながらブログってます☆

懐かしい音楽が胸をキュンとさせますラブラブ

是非皆様もチェックしてみてくださいね♪
下記がリンク先ですダウン

ピアコンⅡ


リンク先からご覧になれますがこちらは9月22日に発売されたばかりだそうです!


明日は群馬のパワースポットに行く予定!!

明後日からはまたスタジオです♪

またレポしますね!

ではでは~~おやすみおなさいラブラブ