おっは=! | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

おっは=!

みなさまおはようございます!

今日はメチャメチャ気持ちいい日ですよね~~!ドキドキ晴れ

私は今朝6時30に起きて、ジョギング行きましたよ!逢いたい!

最近、昔はまってやっていたエアロビのDVDにまたはまりだして、そればっかやっていたのですが、やっぱり外で体動かすのは気持ちいいわ~~!(*^o^)乂(^-^*)

で、帰ってきてからお風呂に入り、モコモコバスローブにくるまれながら、カフェオレタイム音譜
いや~、幸せですね~~!こういう日は全てに感謝したくなるよ!!

朝から掃除洗濯もびっしりやって、もうすでにかなり充実した気分!アップ

今日は午後からラジオ収録と、横浜で打ち合わせがあるので楽しみ♪(*^▽^*)

さて!

それはそうと、先日「悪人」見てきたよ~~!о(ж>▽<)y ☆

「お願いランキング」のシネマランキングのアカデミーの方々が絶賛してたから、「これは行かなきゃ!」って事で行ったんだけど、実は前回邦画「告白」の時もこのパターンで行ったんだけど、蓋を開けたら私は相当苦手なタイプの映画、どうも見た後の後味がよくなかったんですね(私の個人的な意見だから好きだった人はごめんなさい。)m(u_u)m

なので!!今回はあんまり期待せずに行ったわけなのです。

そしたら!!

メチャクチャ良かったよ~~!!アップ

本当に信じられないくらい個人的に超どんぴしゃストライクな作品でしたよ!!
みんなにも是非みていただきたいからここではあんまり種明かしをしないけど、とにかく、もうね、俳優陣の演技が凄いの!!о(ж>▽<)y ☆

最初から最後までその演技にココロウバワレマシタヨ!
モントリオール世界映画祭で、最優秀女優賞を受賞したヒロインの深津絵里さんの演技はもちろん素晴らしいのですが、主役の妻夫木さんの演技もしびれるほど凄かったんです!!アップ

そして脇を固める方々の演技がまた凄くて、特に柄本明さん、樹木希林さんの演技にはただただ涙が出てしまう場面もありました。なく

また、この切ないストーリーをよりいっそう引き立てていたのが久石譲さんの「音楽」なんです。音譜

もう、即行サントラゲットですよ!!Get

特にラストに流れてくる、久石譲さんと福原美穂さんがタッグを組んだ「Your Story」が本っ当に良くて、泣けるんだよ!!!これはサントラにしか入ってないらしいよ。

いや~、ホント、こんな素晴らしい曲が歌えるなんてうらやましい!!アップ
創作意欲に火がつく作品です!

とっても美しいバラードで、彼女の声にぴったりの旋律がとっても心地よいです!
是非、皆さんも聞いてみてね!

と、そうこうしているうちにもうすぐ出る時間です!

ではでは!またアップしますね~~!ドキドキアップ