夏の思い出☆@立山山麓音楽祭! | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

夏の思い出☆@立山山麓音楽祭!

ただ今富山から戻りました~!べーっだ!

今回は本っ当に楽しい旅でした==!音譜ラブラブ

一緒にステージに立たせていただいた大先輩の皆様、スタッフの皆様、関係者の方々、そして!暑い中ライブに駆けつけてくださった皆様には心から感謝したいと思います!!!ラブラブ音譜

昨日は朝5時に起き、7時に出発!ゴー!!
9時の飛行機で富山へと旅立ちました☆飛行機

会場についてからは音楽祭のリハーサルがありました♪
大先輩の方々とのジョイントソングのリハーサルもあり、大御所の皆様の中、少々緊張気味でしたが、皆様、本当に温かく接してくださり、一気に心も和みました!顔(和む)

音楽祭のリハーサルが終わった後はホテルに戻り、今度は前夜祭の「チャペルコンサート」のリハーサルでしたラブラブ天然リバーブのチャペルにテンションも上がりましたアップ

そして迎えた本番!星
沢山のお客さんが見に来てくださり、私もとても気持ちよく歌わせていただくことが出来ましたо(ж>▽<)y ☆

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-チャペル


チャペルライブ終了後は、和室と洋室が繋がったおしゃれなホテルのお部屋でお食事☆
とってもおいしいお弁当を頂きました音譜
浴衣姿で思い出ショット☆

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-お弁当


そして迎えた今日のライブ!!!

いや~!!!なんと、今回の来場者数は約7000人との事!すごいですね~~!!

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-7000人

ライブが始まる前の午前中にもKNBラジオさんの「高原兄の5時間耐久ラジオ」という番組に生放送させていただき、面白トークをさせていただいたので(笑)それを聴いて来てくださった方もいらしたのでは、と思います!!ラブラブ

ロックな白井貴子さんのステージのあと、私のソロステージがあったのですが、今回は4曲、歌わせていただきました!

クラシカルな空気の「you raise me up」に続き、「Wings to fly~翼をください」、「Time tosay goodbye」そして「明日への鼓動」を熱唱しました~~アップラブラブ!

野外でのライブは今までも何回か経験はあるのですが、全身から汗が吹き出るにこちゃんライブは今回が初めてでした!!!とにかく日焼け止めを塗りたぐりましたが、(笑)汗で流れてしまっていたことでしょう!!OH!!
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-ソロ

でも、山々に向かって歌う歌は今までになく気持ちよく歌うことが出来ました!!皆さんの拍手と声援も凄く嬉しかったです!!!!
周りは本当に森大自然でした!!
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-ソロ2


私の後は中村あゆみさん、尾崎亜美さん、そして、宇崎竜童さんのステージがありました!!
大先輩の方々のソウルフルな歌声は心に響きましたね~~!!

かっこよかった~~~~!!!!!о(ж>▽<)y ☆ラブラブ!

先輩方のライブを聴きながらかき氷をゲットする私!かき氷
日傘にタオルにかき氷!!!(笑)暑い日はかき氷に限る!!

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-かき氷



皆さんのソロステージの後は皆さんとの「ジョイントソング」!!!音譜
私も普段からライブで歌っている「イマジン」を皆さんと一緒に歌いました!!ドキドキ

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-ジョイント


中村あゆみさんと楽屋で写真取らせていただきました!ラブラブ

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-中村あゆみさん


空港でも尾崎亜美さんと2ショットとらせて頂きました!ラブラブ

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-尾崎亜美さん


自分があの場所に、皆さんとご一緒できたのが本当に夢のようです♪

またこんなイベントに参加させて頂きたいな~!と願ってしまいました!о(ж>▽<)y ☆

最高にホットな夏の思い出、皆さんとの出会いに感謝です!!

明日はホテルオークラバロンでのディナー&コンサートです!!!

明日も頑張ります~~~~ラブラブ音譜アップ