嬉しいな☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

嬉しいな☆

皆様こんにちは♪

ちょっとご無沙汰してしまってゴメンナサイ☆

今週は月曜日に「天国を聴くラジオ」の収録がありました!
今回も皆様から沢山のお便りが届いていて、回数を重ねるたびにお便りの数が増えてとても嬉しいですラブラブ

ちなみに、今回のメールの中で、「年をとってからの恋愛のほうが素敵」という内容のものもありました。自分が60歳、70歳になっても恋する気持ち(!?)を忘れずにいられたら本と、素敵ですよね音譜私も素敵に年をとって行きたいな~と改めて感じました~(*^▽^*)

さて、火曜日には心待ちにしていたニューアルバムの打ち合わせがありました!!アップ
アレンジャーさんとも色々お話させていただき、着々と、進みそうです~~!!!音譜
まだまだ詳しいことはお話できないけど、早くみんなにも「リリースは○月○日です!」って伝えられる様に、とにかくいい作品を残せるように頑張りますね!

乃木坂からの帰りにlovebodyの新タイプのボトルを発見!
購入してみましたペットボトル
なかなかおいしかったです☆

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-lovebody

さて、最近教えていただいたハンドクリームでと~ってもお気に入りのがあるので皆さんに紹介しちゃいたいと思います音譜
その名も株式会社ルバンシュさんの「ハンドクリーム・ウォーターヴェ-ル

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-handcream

自然化粧品のブランドとして有名なルバンシュさんの原点は「食べることができる化粧品」だそうです。
ルパンジュさんでは、2000年に発売した、食用成分100%のリップクリームに引き続き、クレンジング・洗顔・化粧水のベーシックなスキンケアもすべて食用成分のみで作っているそうです。そしてなんと原料段階で含まれてくる合成原料もすべてカットしたというのですから驚きです!
「お肌も良質でかつ安全な成分を与えることによりゆっくりと、でも確実に元気を取り戻していく」そうです!

ネイルサロンでキレイに爪をアートしてもらっても、やはり水仕事をしたり、お風呂に入ったりすると爪ってうるおいを失ってしまうんです。

でも、そんなときこそ、私はこのハンドクリームを愛用してます。
ちなみに、リップも使い心地がとってもいいんですよ♪

是非ルパンジュさんのサイトもチェックしてみてくださいね♪

株式会社ルバンシュドキドキ

妊婦の方や、子育て中のママにもお勧めだと思います!

今日は「Kanon sound of Oasis」の 収録だったので、楽しくおしゃべりしてきました!

MusicBird~♪是非一度聴いてみてね!べーっだ!