美Storyの進め☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

美Storyの進め☆

皆様こんにちは~ラブラブ
今日も蒸し暑いですが、何故か今朝はとても早く6時に目が覚めたので久しぶりにウォーキングとラジオ体操をしてきました音譜

案の定今日も若い人は私だけで殆どが60代から70代、または80代(!)くらいの方々でしたが、皆さんとても元気に体操していらっしゃいましたよ!私も朝からパワーがみなぎりました!(笑)

さて、先週木曜日は「天国を聴くラジオ」でご一緒しているサウンドプロデューサーの井出祐昭さんの監修なさった「This Is It」を立川シネマ2に見に行ってきました!

音にとても迫力があり、より心に迫るサウンドになっていて、一緒に行ったスタッフ共々感動しましたドキドキやはりマイケルは凄いです!!

そしてその凄いマイケルをより感動的に味わえるのがこの立川シネマ2での井出さんプロデュースの上映なのです~~~!なので、是非皆さんにも足を運んでいただきたいですラブラブ!

記念に写真を撮りました♪
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-マイケル

さて、最近ある雑誌を買って、これがまれに見る「いい雑誌」だったので女性の皆さんにお勧めしたいとオモイマス!
「美Story」!ラブラブ
これ、結構前から紹介したかったんですが、なかなかタイミングがなくて。
実はこの雑誌40代以上の人向けの雑誌なんですけど、前から興味があって買ってみたんです。
そうしたら!今まで買ったどんなコスメ本よりもためになる&面白いではありませんか!

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-美story

中でも凄く心に残った言葉があって、たかの友梨さんの言葉なんですけど、「40歳を過ぎたら収入の1/3は美容と健康に費やす」という一文。
これは、「納得!」と思わず首を立てにし、頷いてしまいました。
生まれつき美しい、何の努力もしないで美しい人などこの世には数えるほどしかいないはず。
年を重ねるごとに美しくなっていく人は必ず努力を怠らないのです。
女として生まれてきた限り、「美しくなりたい」という気持ちは絶対に忘れてはいけない!!
そして「努力」を忘れてはならない!!、そんな強い気持ちを改めて感じさせてくれました。
女性の方にはとにかくお勧めですので買って読んでみてください!!
美しい40代に向けて今から(楽しみながら!)努力しましょうね!!о(ж>▽<)y ☆

さて、もう一つお勧めの品ラブラブ
お風呂でマッサージできるのなんだけど、肌がつるつるになる&とってもいい香りで気分をさわやかにしてくれるのでお勧めラブラブ!普通に薬局とかで売っているので是非ためしてみてね♪
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-Sala

7月に入り、7日のコンサートと23日のファンの集いの練習毎日頑張ってマ~す♪

23日のファンの集いでは私の幼い頃や学生時代の秘蔵映像をお見せしちゃいますよ~(。・ε・。)チョキ目

あと、今度のアルバムに収録予定の新曲も披露しちゃうよ~~~ラブラブ音譜( ´艸`)

おっ楽しみに~~!


今日はこれからアロママッサージに行ってきま~す虹