もうすぐ夏でしょうか?? | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

もうすぐ夏でしょうか??

今週はお天気も良くてとても気持ちのいい一週間でしたね~!晴れ

今日は暑いくらいでしたね。でも、「真夏!ドンッ」とは違って、暑すぎない暑さ(!?)でしたので、過ごしやすかったですね。このような気候がずっと続いてくれればいいのに~!!と思いました。

さて、本日は青山のダイヤモンドホールで行われた伊藤忠テクノロジーベンチャーズ株式会社様の懇親会にてライブをさせて頂きました音譜

社長様からのリクエストで久しぶりに「オペラ座の怪人よりThink of me」を弾き語りで歌いました音譜
You raise me up, Time to say good bye, 明日への鼓動など、6曲ほど歌わせて頂きました星
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-弾き語り


アンコールも頂いたのでAmazing Graceを歌いました♪
最後には社長様から花束まで頂いてしまいました(*^▽^*)
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-社長


今日はネイルサロンにも行きましたラブラブ
初挑戦の新色は海をイメージしたマリンカラーsei
押し花とスワロでキラキラキラキラにしてもらいました☆

$カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-ネイル

明日は親戚の結婚式です!最近結婚式ブームなのでしょうか??恋の矢
今月、私の周りでは三週続けて結婚式です教会

ハッピーオーラ吸収しちゃおう!!ラブラブо(ж>▽<)y ☆

それはそうと!大切なことを忘れてました!
6月3日から6日まで行われる日本ゴルフツアー選手権がNHKで中継されるのですが(BSでも流れます)、とても嬉しいことに私の「AS ONE」が今年もテーマとして流れているので機会のある方は是非聴いてみて下さいねっ!о(ж>▽<)y ☆ラブラブ