BRANDOFF新宿店オープン! | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

BRANDOFF新宿店オープン!

皆様こんにちは☆

今日は昨日の寒さが嘘の様に温かかったですね~!

いや、むしろ、いつものように着込んでいたのでちょっと暑かった位でした。(;^_^A

今日は、以前から大変お世話になっているBRAND OFFさん(金沢の本店開店の際にはオープニングパーティーでライブをさせていただきましたラブラブ)の新宿店がオープンしたという事で早速行って参りました!

凄い人でしたよ~!

安山社長も自らお客様を迎えていらっしゃいました!笑顔が素敵でした~ドキドキ

そんな社長と2ショット!


シンガーソングライター カノンの日記 Powered by Ameba-ブランドオフ

新店舗開店セールもしていて、と~ってもお得な商品もあるそうですよ!
是非皆さんもこの機会にブランドオフ新宿店へ行ってみてくださいね♪

明日はホワイトデーなので、お返しを買い忘れちゃった男性の皆さんもまだ遅くないですよ!

場所はリンクしてあるサイトからも確認できますが、と~っても簡単にいける場所です!
地下鉄新宿三丁目のB6出口出たらすぐ!

なので、是非行ってみて下さいね音譜

さて、明日はミューザ川崎シンフォニーホールでジェントルハートコンサート~いじめのない社会を創る「やさしい心」が行われます!!
とても素敵な場所でとても素敵な共演者の皆様と演奏できるとの事、今からとっても楽しみです!!

明日も晴れるようなので良かった!
でもちょっと寒くなるみたいなので体調管理には気をつけなくちゃね!