オリンピック!☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

オリンピック!☆

皆様こんにちは音譜

ちょっとお久しぶりになってしまい、すみませんあせる

今日は、バンクーバーオリンピック、女子フィギュアスケートのフリー決勝戦でしたね!
私もテレビに釘付けになってみてしまいました!

まず、日本の鈴木明子選手、安藤美姫選手、浅田真央選手に、お疲れ様!そして感動を有難う!と伝えたいですね!本当に皆さん、素晴らしい演技でした!

そして、優勝された、キム・ヨナ選手!!ドキドキ本っ当に、圧巻!の一言でしたね!

オリンピックの大舞台で、間違え一つなく完璧な演技、そして、豊かな表現力を見せた彼女の精神力は、本当に神業だと思いました。本当に尊敬です。まだ若いのに、素晴らしいですね。

浅田選手は会見でも悔しいと語っていられましたが、本当に素晴らしい演技でしたし、これからも頑張って頂きたい!と思いました!銀メダル、本当におめでとう、ですね!


さて、私は、といいますと、今週、レコード会社のスタッフとの打ち合わせもあり、新たなアルバムに向けて着々と準備が進んでいっています音譜

やはりリリースは下秋(10月頃)かと思われますが、心を込めていい作品にしたいと思っているので待っていてくださいね!私も作品創り、頑張ります!

年齢も近いせいか、今日は鈴木明子選手の演技の後、ちょっとうるっときてしまいました。( p_q)
なんか、凄い感動してしまって。
改めて、自分も歌を頑張っていきたい!って気持ちになりました☆

よ=し!まずは作品創りに燃えようと思います!!晴れ