第2回ミックスアート祭り☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

第2回ミックスアート祭り☆

今日はメチャメチャいい天気でしたね~音譜

今日は朝からフル稼働でめちゃ充実した一日でしたドキドキ

今日は大崎ニューシティーの2号館2階、O美術館で行われた『第2回ミックスアーツ祭り』に行ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ

この展示会、色々なクリエーターの方々が集まって行われた展示会だったのですが、とっても素晴らしい展示会でしたよ~!

やはり、人はアートに触れなくてはいけませんね!

実はこの展覧会、大鳳ヘッポバーンという名前でイラストレーターとして活動している、私の妹の作品も展示してあるのでラブラブ!、お時間ある方は是非見に行っていただきたいです♪ シュールbutスイートで、とっても個性的な作品です星

彼女のサイトでは今までの数々の作品を見ることが出来るので是非チェックしてみて下さいね♪о(ж>▽<)y ☆

http://members3.jcom.home.ne.jp/cafe_bar/


『第2回ミックスアーツ祭り』は大崎ニューシティー、O美術館にて、2月24日まで開催していま~す!!

今宵は、友人が遊びに来るので鍋でございます!!
楽しみ!