お仕事始め☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

お仕事始め☆

皆様改めましてあけおめでございまする~~!

本日は4日、月曜日、ということで、お仕事はじめだった方もおいのではないかともいます☆

本日は夕方5時からNHKラジオ第一 「私も一言夕方ニュース」に ゲスト生出演をさせていただいてまりました!

新春企画としてお呼びいただいたのですが、今週出演なさるゲストの方々は、皆様大物の方ばかり!明日からはサッカー選手の中山雅史さん、女性の品格を書かれた坂東眞理子さん、慶応義塾大学教授の片山善博さん、大ヒット小説、「のぼうの城」の作者、和田竜さんが出演なさるそうです! 皆様、是非チェックしてみてくださいね!



スタジオで取った、伊藤アナウンサーと有江アナウンサーとのショットですドキドキ
$シンガーソングライター カノンの日記 Powered by Ameba-nhkラジオ

さて、番組ではお便りも沢山頂きました!どうも有難うございました!

番組でもお話させていただいたのですが、今年の目標は、「感動を与えられる歌を歌う」です!

一人でも多くの方に、共感していただき、歌、音楽のパワーを感じ取っていただくため、今年も頑張っていこうと思いますのでどうぞよろしくおねがい致します!о(ж>▽<)y ☆