2009年も残りわずか! | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

2009年も残りわずか!

皆様こんばんはラブラブ
昨日は品川グローリアチャペルにて今年最後のワンマンライブがありました!
寒い中会場に駆けつけてくださった皆様、本当に有難うございました!!
スタッフの方々、ミュージシャンの皆様にも感謝です!

今年で6年目となる毎年恒例のこのクリスマスライブ。今年は私にとっても色々なことに挑戦してきたチャレンジの年でもあったのでマライア・キャリーの『Hero』など、今までに挑戦したことのなかった曲も織り交ぜ、クリスマスムードたっぷりの曲と共にお送りしました。

午後早い時間からリハーサルが始まり、ヘアメイクなどの準備をしていると、あっという間に時間が過ぎていってしまったのですが、昨日は18時より、「My Road~songs from Guinsaga」のCD得点、『特別ライブ』に当選された方へのプライベートライブがありましたドキドキ当選された2名一組の方だけのためのライブ。今までで初めての体験に、ちょっとしたハプニングもありましたが、お二人からすごいパワーを頂き、気が付くともう本番!の時間でした!

今回のライブでも9月のTOKYOFMのライブでも一緒に踊ってくださったダンサーの二人(Kiyoさん&Eriさん)が参加してくださり、Saga~This is my roadでは素敵な舞を披露してくださいました!私も一緒に踊りました~♪この決定的なナイスショッ!凄いですよね!(笑)
シンガーソングライター カノンの日記 Powered by Ameba

また、例年に引き続き、聖歌隊のメンバーも参加してくださり、昨夜は私の大好きな賛美歌『The Lord Bless you and keep you』をほとんどマイクを通さない生声で歌いました。学生時代を思い出して胸が熱くなりました~♪
シンガーソングライター カノンの日記 Powered by Ameba

オリジナル曲、そして大好きなクリスマスソングを含め、素晴らしいバンドメンバーの皆様と一緒に約20曲を熱唱、本当に、「あっ!」という間に時間が過ぎていってしまいました・・・。本編の最後ではAmazing Graceを歌いました。 教会、という空間で歌う『Amazing Grace』はまた一段と深みを増します。クリスマスを目前に、気持ちもいっそう高まりましたドキドキ
シンガーソングライター カノンの日記 Powered by Ameba

昨日はお花もいっぱい頂き、プレゼントも本当に沢山頂きました。この場を借りて皆様に感謝させていただきたいと思いますブーケ1また、お一人お一人のお手紙も全て大切に保存させていただいておりますラブラブお心使い、皆様本当に有難うございました!
シンガーソングライター カノンの日記 Powered by Ameba

さて場所は変わって本日19日は都内某所にある超高級老人施設で、プライベートなクリスマスコンサートがありました。会場は生のお花で埋め尽くされており、ホテルのようでとても素敵でした!
シンガーソングライター カノンの日記 Powered by Ameba

今日もピアノは秋山さんでした~♪秋山さんのピアノは美しく、力強く、一緒に歌っていて本当に気持ちがいいです!ダイナミックな演奏に合わせて、私もエモーショナルに歌わせて頂きました!
シンガーソングライター カノンの日記 Powered by Ameba

明後日は熊本でライブです♪一泊できるので楽しみです☆年内まだまだイベントは続きますので体調、気をつけなくてはいけませんね!!

またレポートしま~す!!

ではでは~ヾ(@^(∞)^@)ノ