北海道北広島市コンサート@花ホール | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

北海道北広島市コンサート@花ホール

昨日は北海道北広島市、花ホールにてクリスマスコンサートが行われ、昨日札幌に一泊して今日戻って参りました☆

コンサートには寒い中、本当に沢山の方が来て下さり、ピアニストの秋山さん、チェリストの内田さんと共にとても楽しく、エモーショナルに演奏させていただきました!!

今回のコンサートでは私の大好きな Ombra mai fu, オペラ座の怪人メドレー、ダブル アヴェマリア(シューベルトとカッチーニ)など、少しクラシカルな曲も大めに選曲しました。
なんとも、この花ホールは道内で一、二を争う音響効果の会場として知られているらしいという事で、今回選曲したクラシカルなナンバーがとってもぴったりだったように思います音譜

シンガーソングライター カノンの日記 Powered by Ameba

下の写真は楽屋で3人で取った写真です♪久しぶりに着る衣装にテンションも上がりましたラブラブ
シンガーソングライター カノンの日記 Powered by Ameba-前半

コンサート終了後、サイン会を終えて、北広島市花ホールのボランティアスタッフの皆さんと記念撮影をさせていただきました音譜寒い中遅くまでお手伝いいただいた皆様、本当に有難うございました!

シンガーソングライター カノンの日記 Powered by Ameba

最後にはこのように素敵な花束も頂きました☆クリスマス風のアレンジの、とっても素敵な花束でした~ドキドキ
シンガーソングライター カノンの日記 Powered by Ameba-お花

さて、とうとう2日後は18日の品川グローリアチャペルでのコンサートですね!
これでもか!?というくらい(笑)クリスマスムードをたっぷり味わって頂く予定ですのでご了承くださいませ!なんと今回は初チャレンジ!の曲プラス、まだ誰にも披露したことのない曲が3曲もあるんですよ!!え!この曲をカノンが!?って曲もあるんですよ~!
楽しみにしていてくださいね!!