年末講演会☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

年末講演会☆

今日はまた一段と寒い一日ですね~!

体調管理は本当に気をつけなくてはいけませんね!

さて!昨日は日経ビジネスの人気弁護士ランキング常にトップクラスに入っていて、ご自身でも数々の著書を出版されていらっしゃる高井伸夫先生の年末講演会にお呼び頂き、ライブをさせていただいて参りました~!

会場の東京會舘についてすぐにリハーサルをさせて頂き、18時には本番を迎えたのですが、始めて『名札』を頂いたことに感激!見てください!!

シンガーソングライター カノンの日記 Powered by Ameba-名札

頂いたGODIVAのチョコレートもとってもおいしかったです♪


会場には約300名のそうそうたるポジションに就かれていらっしゃる方々がいらしていました!
この日は人生で一番多く『代表取締役』と書かれた名刺を頂いた日です!!本当にびっくりしました!

シンガーソングライター カノンの日記 Powered by Ameba

会の終わりには高井先生の事務所の方々と一緒にお食事を楽しませていただきました☆
ビュッフェスタイルのお食事だったのですが、どのお料理もとってもおいしくてびっくりしました!
特に感動だったのは『カレー』です!無類のカレー好きな私ですが、こんなに『ビビッ!!』ときたカレーははじめてかも!?あまりにおいしくてプライベートでも伺いたいのですが、と会館の方に言ってみた所、宴会場のカレーは宴会場でしかお出ししていない!との事でした!!!OH~~~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。皆さん!宴会は『東京會舘』!ですね!もうこれで決まりです!!

下の写真は高井伸夫先生の弁護士事務所の所長代行弁護士の岡芹健夫さんとの2ショットです!


シンガーソングライター カノンの日記 Powered by Ameba-岡芹先生

こんなにステキな花束も頂いてしまいました~ラブラブ
シンガーソングライター カノンの日記 Powered by Ameba

来週末は相模湖での点灯式ですね!雨降らないといいですね~!!