癒やしの歌声~♪ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

癒やしの歌声~♪

今日はミュージックバード「Sound of Oasis」の収録でした~!

今日は、なあ~んと、私と同じくクラシカルクロスオーバーのフィールドで活躍するyuccaさんがスタジオにゲストとして遊びに来てくれました~ラブラブ

yuccaさんといえば・・・メッチャ高い声が出る、超癒やしの歌声の持ち主なんですよ~☆
実は・・・私はお会いする前からyuccaさんの声、よく耳にしてたんです♪音譜

今ちょうど、TOYOTAのCMでも流れてます!夜の女王のアリアをポップなアレンジで歌っているのが、yuccaさんなんです!あの曲、ちょっとやそっとの人には歌えないんですよ~!!私もムリ!とにかくキーが高くて普通の人にはあのレンジの声を出すことも不可能なの!だからある意味、天性のコロラチュラ・ソプラノなのです!アップ

9月16日には「Primadonna」という新しいアルバムも出されたyuccaさん♪これまでの作品ではなんと、私の敬愛する書上奈朋子さんプロデュースの曲も歌ってるんだよ~~!!!っていうか羨まし過ぎる!!о(ж>▽<)y ☆
私の一つの夢が書上奈朋子さんにアレンジしてもらった曲をリリースすることだからな~。。。

何がステキかって、書上さんの作品は本当に繊細で、ピュアで、美しいのに、どこかとってもエロティックなのです!始まりがあって、クライマックスがあって、終わりがある・・・書上奈朋子さんアレンジのyuccaさんの「caro mio ben」は本当に美しいですよ。みんなにも聞いてもらいたいなあ~

収録後はディレクターA様とyuccaさんと3人でガールズランチ♪
トークにも花が咲き、楽しかった☆

$シンガーソングライター カノンの日記-yucca&kanon

yuccaさんとは「コラボしたいね!」って話も出たんですよ~!私ね、flower duetをライブで歌うのが夢だったの!なんだか・・・実現しそうな・・・予感!?о(ж>▽<)y ☆

yuccaさんは太陽みたいな人☆今日はすごい元気もらっちゃいました晴れ

歌うことが好きなんだもの、歌っていかなくちゃあね!そう言って分かれた昼下がり雨雨が優しく感じました~(^-^)