JASRACサマーコンサート@埼玉県蕨市 | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

JASRACサマーコンサート@埼玉県蕨市

本日は昨年に引き続き、『JASRACサマーコンサート』に出演させていただいて参りました☆
昨年のコンサートがとてもステキでしたので前々から今年も呼んで頂けたら嬉しいな~♪ト思っていたので本当に嬉しかったです!スタッフの皆様有難うございました!

今回も昨年に引き続き、ナビゲータは西村由紀江さん、音楽監督はツルノリヒロさんという、素晴らしい先輩ミュージシャンの方々との共演となりました☆また、今回初参加のトイ・マジック・オーケストラのみなさん、大尊敬するアーティストの中西圭三さん、廃品打楽器奏者の山口ともさん、そしてサポートミュージシャンとしてギタリストの久保田邦夫さんと、チェリストの唐沢さん、そしてピアニストのコーニッシュさん、という超豪華なメンバート一緒にステージに立たせていただきました!

下の写真は私のコーナーのライブの模様です☆根気はWings to fly~翼をください、Time to say Goodbye、明日への鼓動、と3曲歌わせて頂きました!

シンガーソングライター カノンの日記


今回のライブにはお子様も多数いらっしゃるということで、中西さんとは『まんまるスマイル』という、中西さんがNHK「おかあさんといっしょ」のために作曲された曲を、一緒に歌わさせて頂きました音譜本当に楽しい曲で私も歌っていてとってもエンジョイさせていただきました♪

シンガーソングライター カノンの日記


コンサートのエンディングには『ぼよよん行進曲』という、これまた中西さんがNHK「おかあさんといっしょ」のために作曲された曲をメンバー全員で演奏しました!私はステージ下に行ってお子様達にマイクを向けたりしたのですが、みんな一生懸命に歌っていてかわいかったですにひひ

コンサート後はみんなで記念撮影!そして打ち上げがありました!
今日もまた音楽の素晴らしさを体感しました~!このような機会に恵まれたことを本当に幸せに思いますラブラブ
素晴らしいミュージシャンの皆様との出会いにも感謝です!

シンガーソングライター カノンの日記

来週末はファンの集いですね!皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!ではでは~('-^*)/