ライブ@北國新聞交流ホール | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

ライブ@北國新聞交流ホール

皆様こんばんは~♪
昨日は石川県は金沢にある北國新聞交流ホール似てライブが行われました~☆会場にお越しくださった皆様、スタッフの皆様有難うございました(*^▽^*)

昨日は午前中の飛行機で石川県に入り、まずは腹ごしらえ、ということでラジオ局でのキャンペーンの前に近江町市場にある、海鮮丼のお店で海鮮丼を頂きました~!ねたが超フレッシュで本っ当においしかったです!下の写真がその海鮮丼です!ボリューム満点で美味でした!連れて行ってくださったS様に感謝です音譜
シンガーソングライター カノンの日記

その後、FM石川でのキャンペーンのあと、会場に入り、リハーサルをしました。北國新聞赤羽ホールという名のこの会館は、北國新聞創刊115年の平成20年8月に開館した芸術文化施設だそうです。私は今回ロビーの交流ホールでライブさせていただいたのですが、日中は外の庭園が見渡せるようになっていてとてもステキな空間でした。館内全体も新しく、とってもおしゃれな空間でしたキラキラ
シンガーソングライター カノンの日記

本番は2ステージ、思い切り歌わせて頂きました!お客様は200人近くいらしていたようです☆皆さん温かく迎えてくださり、とても気持ちよく歌うことが出来ました☆一番前に座っていたご老人のおばあちゃまが私のトークに頷いたり微笑んだりと、とってもかわいく反応してくださっていたのが嬉しかったです♪
シンガーソングライター カノンの日記

見て下さい!!凄い大きさでしょ!?重さもかなりありました!石川県金沢に本社のあるブランドショップ、BRANDOFFさんからこんなに素晴らしいカサブランカを頂きました!今は我が家のリビングで咲き誇っています!!
あっ・・・!写真を良く見ると・・・今回お世話になったスタッフのSさんがミラーに写ってしまってましたね(笑)!
シンガーソングライター カノンの日記

コンサート終了後は今回の主催者の方々に金沢にある風情あるお座敷バーへ連れて行っていただきました☆京都を思わせる情緒漂う町の景色の中にひっそりとたたずむお店・・・。石畳の道の脇には川が流れており、お座敷の窓からは川が眺められるんです!なんてステキなんでしょう!!お料理もお酒もおいしくて・・・カノンをやっていて本当に良かった!(笑)と本気でそう思った瞬間でした!本当に有難うございました~!
シンガーソングライター カノンの日記

楽しいお食事の後はホテルに戻り、一泊して今日戻ってきました☆最高にステキな演奏旅行でした~♪
明日はJASRACのコンサートのリハーサルがあります。その前に婚活川柳の選考会が都内で行われるので楽しみですо(ж>▽<)y ☆明日も一日暑いそうですが、頑張ろうとおもいます!
ではでは~(^O^)/