カノンコンサート@岡山エスパスランド♪ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

カノンコンサート@岡山エスパスランド♪

皆さん今晩は~☆先ほど岡山より戻ってまいりました~!
昨日早朝に岡山・久世に向かい、その日の夜にコンサート、そして今日は地元の小中学生約1000人の前で2ステージと、合計3ステージのコンサートをさせて頂きました!≧(´▽`)≦

今回のライブでは皆さんのご存知だと思われる『いつも何度でも』や『夏の思い出』などもピックアップし、オリジナル曲や、『アヴェマリア』、『Time to say Goodbye』といった楽曲を織り交ぜて披露させて頂きました。今日行われた小学生の前でのコンサートでは『夏の思い出』を一緒に歌ったりもしたんですよ♪とてもかわいい声で歌ってくれていました音譜

下の写真は25日のロビーコンサートの模様です☆沢山のお客様がお越しくださり、本当に暖かさを感じました!1stステージではいつもよりかなり緊張してしまいちょっとしたハプニングもありましたが(苦笑)最後は思いっきり歌いきることが出来ました!ゲストピアニスト、秋山玉美さんのピアノもとてもエモーショナルでステキでしたチューリップ赤
シンガーソングライター カノンの日記
今日は10時30から小学生の部、14時から中学生の部と2回ステージがありました☆小学生は1年生もいたようで、『いつも何度でも』には敏感に反応していました音譜かわいかったです!最後に生徒さんお二人より花束を頂きました~♪とてもキレイな花束、どうもありがとうございました!
シンガーソングライター カノンの日記
アンコールでは『Amazing Grace』を歌いました~ブーケ1

シンガーソングライター カノンの日記

久世エスパスランドのスタッフの皆さんとのショットです♪今回は本当にお世話になりました。感謝です!今回のライブを通してまた一段と皆さんへの感謝の気持ちが強くなりました。応援してくださる方々のためにもこれからも頑張っていきたいと思います!!
シンガーソングライター カノンの日記