Cabbage patch kids☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

Cabbage patch kids☆

今日はラジオの収録がありました~♪いや~、もう夏ですね!!暑いです!でも冬より断然夏が好きなのでちょっと嬉しいです。

さてさて、先日妹がメチャメチャかわいいリトルcabbage patch kid(キャベツ人形)を持っていて、あまりにかわいくて癒されたので私も同じものをゲットしてしまったのです(笑)それがこれダウン

シンガーソングライター カノンの日記-キャベツ

メッチャ愛しいでしょ~!!о(ж>▽<)y ☆
キャベツ人形といえばちょっとしたエピソードが・・・高校時代、私の最大のコンプレックスである鼻の話を友達としてて『生まれ変わったらとにかくみんな(オーストラリア人)みたいに高い鼻で生まれてきたい』といったところ、友人が『でもあなたの鼻はキャベツ人形の鼻みたいでメッチャメチャ、チャ~ミングでキュートよ』と一言。キャベツ人形似の鼻って・・・って思ってかな~りショックを受けたのを覚えているが・・・今こうしてキャベツ人形を見ると、かなり・・・かわいいかも(笑)

というわけで・・・この子に相当癒されてるカノンなのでありました・・・(苦笑)
先日はアルパ奏者の上松美香ちゃんとminimumsの山下さんとグータンヌーボーした♪やっぱり分かり合える友人ってステキね☆同じミュージシャンとして色々話を聞いてもらっちゃった音譜

今日はこれからある方のコンサートに行きます♪またレポートしますね!ではでは!