グインサーガ製作発表会☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

グインサーガ製作発表会☆

昨日は豊洲ユナイテッドシネマにて4月5日(日)よりNHK BS2にてスタートする、栗本薫氏原作の世界最長と呼ばれる大河小説「グイン・サーガ」の製作発表会がありました。今回、非常に光栄なことに、この大作アニメのエンディングテーマを手がけさせていただきまして、昨日、始めて歌わせていただきました!

昨日は栗本先生ご本人、声優キャストの方々、音楽を担当される植松伸夫さん、そして製作スタッフが一堂に集まった、非常にプレミア感たっぷりの発表会でした。アニメは、テレビで上映するのがちょっともったいない、大きいスクリーンでみたい!そんな気持ちにさせられるほどのすばらしい映像で、本当に見ているすべての人を魅了していたと思います。私もそんな作品に恥じないよう、心を込めて歌いました♪

シンガーソングライター カノンの日記-guinsaga

後ろの大きなスクリーンに映し出されていたんですね~・・・☆
シンガーソングライター カノンの日記-guinsaga

製作発表会の後、スタッフの皆さんとのお食事会に同席させていただきました♪
ずうずうしくも(笑)若林監督と大作曲家植松伸夫さんのお隣に座らせていただき、沢山お話させて頂きました!植松伸夫さんといえば、ファイナルファンタジーの音楽を手がけた、あのお方です!(><)同じ作品でこうしてお会いできただけでも本当に本当に光栄で、昨日は興奮しっぱなしでした。監督の作品に対する熱い思いもお伺いすることができ、本当に楽しい時間を過ごす事ができました!!ホント、音楽をやっていて良かった~!って昨日は感じました!!
シンガーソングライター カノンの日記-guinsaga

冒頭でも述べましたが、グインサーガは本当にすばらしいアニメです!皆さん、是非オンタイムでご覧になってくださいね!!その世界観と壮大さに感動すると思います!!о(ж>▽<)y ☆