カーリー×カノン “X'masダブルファンタジー” @新潟 | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

カーリー×カノン “X'masダブルファンタジー” @新潟

皆様こんばんは☆本日新潟より戻ってまいりました!

昨日は朝7時代の新幹線で新潟ワシントンホテルで行われたカーリー×カノン “X'masダブルファンタジー” ディナーショーに向かいました!お昼の部と夜の部の2部構成でしたが、あっという間に過ぎていってしまいました!沢山のお客様の前でとても楽しく歌う事ができました♪スタッフの皆様、駆けつけてくださった方々、有難うございました!

今年は假屋崎省吾先生とは沢山コラボレーションさせて頂きました!毎回先生のつむぎ出す『美』の世界にはうっとりとしてしまいます!ステージ左には先生独自の世界観でいけて下さった『クリスマスツリー』が☆本当に素敵でした~!
シンガーソングライター カノンの日記-新潟ディナーショー
今回のショーが「クリスマスダブルファンタジー」ということで、クリスマスメドレーでコラボレーションさせていただきました!ポインセチアが先生の魔法にかかり美しく輝いています!
シンガーソングライター カノンの日記-新潟ディナーショー
ショーのラストは「Amazing Grace」でした!バラの花が美しく咲き誇っています!
今回はバンドメンバーに秋山玉美さん(ピアノ)山下由紀子さん(percussion)、内田佳宏さん(cello)が参加してくださいました!とてもドラマティックな演奏で私もとてもエモーショナルな気持ちになれました!素敵な演奏に感謝ですね!
シンガーソングライター カノンの日記-新潟ディナーショー

ショー終了後、假屋崎省吾先生とお弟子さん達と、今回お世話になった平林さんとパチリ☆先生のお弟子さんのイケメンぶりにびっくりです!Σ(゚д゚;)花を用意しているお姿がかっこよすぎました~!о(ж>▽<)y ☆
シンガーソングライター カノンの日記-新潟ディナーショー
終演後、ロビーのホテルでサポートメンバーのみんなと♪本当に素敵な演奏だった~!またこのメンバーで演奏したい!ッて思いました!ありがとう~!!
シンガーソングライター カノンの日記-メンバーと

明日は朝の便で徳島です!イベント出演もありますので徳島在住の方は是非いらしてくださいねっ!!