クラシカルクロスオーバーフェス・華の殿@池上本門寺 | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

クラシカルクロスオーバーフェス・華の殿@池上本門寺

昨日8月30日は池上本門寺似てクラシカルクロスオーバーフェスの女性版、『華の殿』が開催されました。美しく、魅力的な女性ミュージシャン達が素晴らしい演奏を繰り広げてくださいました!

また昨日は、主催者の方と一緒に会の進行を勤めさせていただき、私にとってもとても思い出に残るイベントとなりました。一日中皆さんの素晴らしい演奏に聴き入ってしまいました!Rush!さん、Futabaさん、solamimiさん、ダイアナ湯川さん、minimumsさん、上松美香さん、皆さん本っ当に素晴らしいステージを繰り広げていらして、感動してしまいました。昨日はお客様もとても積極的に手をたたいたりしてくださっていたので会場は本当に盛り上がっていました♪カノンのステージが一番地味だったかな!?(^_^;)
今度は私も皆さんに手拍子していただけるような曲を作曲しなければ!と思いました(笑)

昨夜は初めての試みだったのですが、共演者全員で最後に一曲、アンコールで『涙そうそう』を演奏したのです!こんなに沢山の女性ミュージシャンで、こんなに豪華名メンバーで演奏できる機会はそうなかなかあることではないので、本当に貴重な体験となりました☆みんなが音楽を愛する気持ちが一つになって、とっても素敵な演奏をお届けすることができました!メンバーの皆さんには大感謝、そして会場の皆さんの温かい声援にも感謝ですね!私も歌っていてすごく感情が高ぶってしまいました!!

カノンのソロコーナーではRush!の平松由衣子さん、アルパ奏者の上松美香さん、そしてsolamimiさんに登場していただき、コラボレーションさせていただきました!
下の写真はSolamimiさん一緒に「The power」をお送りした時の写真です☆
華の殿2
最後のアンコールは本当に感動的でした!またこのメンバーで演奏したい!ひそかにそんなことを思ってしまうカノンでした☆
華の殿

また、昨日は大雨だったにもかかわらず沢山の方に足を運んでいただき、本当に感謝でした。また、雨の中舞台の組み立てと解体と全てにわたって頑張って下さったスタッフの皆様にも感謝です☆沢山の方の力の元にイベントが成り立っているんだなあ、そう感じさせられました。今後もクラシカルクロスオーバーフェスが末永く続いていくことを願いたいと思います・・・!

さて・・・今日は実は三重県から帰ってきたばかりのところなんです!今朝8時の新幹線で三重に行き、今日は華道家の假屋崎省吾さんとのコラボレーションコンサートをさせていただいて参りました。その模様はまた後日アップしたいと思います・・・☆ではではもう遅いですので、今日はゆっくりと休みますZzz…(*´?`*)。o○おやすみなさい~♪