コラボライブリハwith 美香さん | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

コラボライブリハwith 美香さん

今日は22日に大阪の摂津市で行われる上松美香さんとのコラボレーションライブのリハーサルでした!今回のライブでも昨年11月にも一緒にやった、私たち二人に上松さんチームのギタリスト藤間さんとカノンチームのチェリストの若狭さんに加わって頂くのですが、4人のフィーリングがぴったりなのか、とっても和気あいあいとした、楽しいリハーサルでした☆音もとってもいい感じなので、いらっしゃれる方は楽しみにしていてくださいね♪

ところで今日は、美香さんのご自宅の地下にあるスタジオをお借りしてリハーサルをしたのですが、とっても広くて素敵なスタジオでびっくりしてしまいました!!(><)なんと、お引越しされる時に、大家さんの方が美香さんのために作ってくださったらしいのです!す、すごいですね!!私も自宅にスタジオある家とか住んでみたいな~(*´Д`)=зいいないいな!えっって思いながらのリハでした(笑)

4人で記念撮影♪美香さんといるととっても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます☆歌うのが初のナンバーもあるのでライブもとっても楽しみです・・・♪
上松さんと