慶友病院コンサート☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

慶友病院コンサート☆

昨日は「よみうりランド」の隣にあります、慶友病院でのコンサートでした。病院に入院していらっしゃる方々含め、ご家族の方々が沢山いらしてくださいました。
コンサートでは童謡やクラシックの親しみのある曲などを中心に、ピアノの秋山玉美さんと一緒に一時間ほど演奏させていただきました。皆様とても楽しんでいただけたようで嬉しかったでうす♪秋山さん尾ピアノもとても素敵でした~☆

シューベルトのアベマリアや、アメージンググレース、夏の思い出や「いつも何度でも」を一緒に演奏しました☆
慶友病院
弾き語りでは、「花」や「ふるさと」も歌ったのですが、みなさんも一緒に歌ってくださっていました。歌詞を覚えてらっしゃるのですね!すごい!と思いました!
慶友病院2
最後に頂いた花束と秋山玉美さんとの2ショット♪お花は私の大好きなカサブランカの入った花束でした。スタッフの皆様、ありがとうございました。
秋山さんと

その日の夜は、スタッフと国際フォーラムAで行われていたNew Classic Gig 2008を見に行きました!東京フィルハーモニックオーケストラと、Charaさん、M-FloのVerbalさんとの2マンステージだったのですが、スペシャルゲストにLisaさんやMinmiさんも出ていらして、とっても豪華なライブでした!M-Floのコーナーでは、Lisaさんもいらしたということで、昔のナンバーを結構歌ってくれたんですよ!ホント、楽しかったし、燃えました!Verbalさん、本気でカッコイイです!マジで惚れてしまいました!「将来コラボレーションできますように!(><)」と個人的にお会いできる日を(一人で勝手に)夢見て帰宅したのでありました!(苦笑)