おはようございます☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

おはようございます☆

皆様おはようございます!
昨日は昭島市はモリタウンで行われたイベントライブに出演してまいりました♪会場には雨にもかかわらず沢山の方がお見えになっていました!カノンファンの方も何名か駆けつけてくださっていて、とっても嬉しかったです!スタッフの皆様、足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました!

昨日のイベントでは、国立楽器の阿部さんという方のご紹介で昭島市在住のピアニスト、秋山玉美さんと一緒に2曲ほどコラボレーションさせていただきました☆秋山さんの生徒さんも何名かいらしていたようで、とてもフレンドリーな環境でのライブでした☆阿部さん、秋山さんには本当にお世話になりました!感謝です!
下の写真はライブ前に行われた秋山さん宅でのリハーサル模様です☆壁にはカノンの写真や、新聞記事が!感動してしまいました~!
MORITOWN
モリタウンでのライブの模様です!実はちょっと音響にトラブルがあったのですが(><)皆さんじっくり聴いていってくっださって、本当に嬉しかったです☆
MORITOWN2
このRolandの電子ピアノは50万円くらいするんですって!ちょっとびっくり!
秋山さんとはAve MariaとAmazing Grace を一緒に演奏しました♪
後ろに見えるのはうちの社長です・・・昨日は社長自らがPAをしてました!(@_@)お疲れ様です~(^_^)
MORITOWN3

帰宅後は柳本japanの応援@自宅のリビング!イヤ~燃えましたね!!汗をかく女性って本当に素敵ですね!選手の皆さんは本っ当に輝いていましたね!セルビア戦は惜しくも負けてしまいましたが、北京ではメダルに向かってがんばっていただきたいな~!!と思いました!今年の夏はスポーツが暑い!みんなで日本を応援しましょう~!!