佐久市コンサート☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

佐久市コンサート☆

25日26日は長野県の佐久平というところにある、佐久コンサート協会の定例コンサートにお招きいただき、2箇所のホールでコンサートをさせていただきました。
今回はメンバーにチェロの若狭さんとギター&尺八の小林さんに加わっていただき、とても充実したコンサートとなりました。音響、照明のスタッフの方々、佐久コンサート協会の皆様大変お世話になりました。ありがとうございました☆

26日のコンサートの模様です。1000人強のキャパシティーのホールで、とても素敵な会場でした。
saku
2日目は14時からのお昼のコンサートでした。会場にはマダムの方々が沢山おこしになっていました。初めてカノンを知った、という方がほとんどだったようですが、皆様帰りがけに、とても楽しかったと言ってくださって、嬉しかったです。今日のコンサートは500人弱のホールでした。ここもとても素敵な会場でした♪
saku2

今回のコンサートでは2日間にわたって、20日のワンマンでも披露した新曲「虹」を歌いました☆この曲はとてもポップなナンバーですが、歌っていても楽しい気持ちになるので個人的に大好きなナンバーです。同じCDに入る、「明日への鼓動」はどのような曲なのかな~と思っている方もいらっしゃると思います。「明日への鼓動」は本当に壮大で元気が出る、そんな曲です。今回は何年も前から、マニピュレーションでお世話になっているスパムさん、という方にアレンジをしていただいたのですが、これがまたまた素晴らしい感じに仕上がっているので早く皆さんに聴いて頂きたいです!昨夜はライブ後一人バスタブにつかりながら、「虹」と「明日への鼓動」を聴いていたのですが、自分で言うのもなんですが、すごく疲れが取れる気持ちになりました!本当に楽しみにしていてくださいね!!

今日のコンサートで主催者の方々からいただいたお花をアップします♪我が家で美しく咲きほこっております!お花って本当に癒されますね!まさに、心のビタミンですね!
ゆり