興奮の一日 | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

興奮の一日

皆様こんばんは♪
昨日はアミュー立川大ホ-ルにて、華道家の假屋崎省吾さんとピアノ二スト、小原孝さんとのコラボレーションコンサートがありました。たくさんのお客様の中、本当に楽しい時間をステージの上で過ごすことが出来ました!スタッフの皆様、足を運んでくださった皆様、本当に感謝です!下の写真は昨日のステージの模様です。今回も、オペラ座の怪人メドレーや、Time to say Goodbyeなどの名曲も歌いつつ、CarryOnを小原さんのピアノと真部さんのヴァイオリンと一緒に歌わせていただいたり、と本当に充実したライブを行うことが出来ました。中でも、小原さんがアレンジした、ピアノ版くるみ割り人形の「花のワルツ」は最高でした。假屋崎先生のお花のパフォーマンスも本当に素敵でした・・・☆

tachikawa

ところで昨日は本当にエキサイティングな一日でした(笑)というのも、ちりとてちん効果(!)で、Wingsto Flyの入ったアルバム、「PrimaryFlowers」が、アマゾンのポップスチャートでぐんぐんと順位を上げていき、コンサート中にも、ぐい~んと上昇していっていたのです。コンサートが終わったときには、なんと・・・2位にまで上がっていて、楽屋に入ると同時に絶叫してしまいました・・・(笑)だって、一位はコブクロさんのアルバムだったのに、いきなり2005年にリリースした「PrimaryFlowers」が2位になっていたんですよ・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚まさに目玉飛び出す現象!でしたよ。
本当にとっても嬉しいことに、27日の日刊スポーツの朝刊にはトップ10入りしたことが超大きく載ってました!コンサートでは假屋崎先生が皆さんにこの新聞をステージ上で披露してくださり、観客の皆さんから大きな拍手をいただきました!!ありがたいですねぇ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。実はこのホームページのアクセスも普段の10倍以上になっちゃったんです!ワオ!10倍というと、100だったものが1000、1000だったものが10000にということですから、大変なことです!ですから、このダイアリーを読んでいる方の中には「はじめまして」の方も多いことと思います・・・。是非、これを機会に、はじめましての方々もサイトに遊びに来てくださいね!よろしくお願い致します!

皆様、これからもカノンをよろしくお願い致しますね・・・。温かい目で見守って頂ければ幸いです。皆様の応援が私の原動力ですから・・・☆ひとつひとつの出会いに感謝し、日々歩んでいきたいと思います。ドキドキ