2007年最後の日☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

2007年最後の日☆

皆さまこんにちは!とうとう2007年も今日で最後となってしまいましたね!2008年を迎える準備はできたでしょうか?私は午前中にもろもろ買い物を済ませ、今はちょっと一息ついています♪

2007年は思い返せば本当に色々とありました!まず1月にはカンヌ音楽祭に日本代表アーティストとして行っまいりました。5月には東京都庭園美術館で、アルパ奏者上松美香さんとの初のジョイントコンサート、そして末には東京文化会館大ホールにてピアニストの小原孝さんと華道家の假屋崎省吾さんとのジョイントコンサートがありました。7月にはイタリアのファッションショーにて2万人の前でライブをさせていただき、8月にはカノン初となる九州ツアーをさせていただきました。9月からは11月にリリースした「precious」の製作に打ち込み、11月28日には「Precious」をリリースしました。12月には、カノン初の品川グローリアチャペル2デイズを行いました!また、年間を通して各地にイベントで呼んでいただき、振り返ると、本当に充実した年でした。各種イベントに携わってくださった方々、ファンの方々に感謝ですね・・・(^人^)

来年は、気も新たに、さらに充実した一年を過ごしたいと思っています。今年は多くの新しいファンの方々との出逢いがあり、本当に嬉しい一年でもありました。これからも沢山の方と、音楽を通して出会っていけたら、幸せです。

皆さま、ステキな年を迎えてくださいね☆

Love Always, Kanon




それはそうと・・・先日池袋ナムコナンジャタウンの餃子スタジアムに行ってまいりました!私の友人が「とにかくおすすめっ」という、安亭サンという餃子屋さんに行ったのですが、本当においしくてびっくり!ふかひれ餃子やノーマルの焼き餃子など色々な味があって楽しめました!皆さんも是非行ってみて下さいね!!

安亭の前で、安亭の母、元木名人と一緒に撮らせていただいた写真です☆
安亭1