東京ミッドタウンイルミネーションイベント☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

東京ミッドタウンイルミネーションイベント☆

昨日は東京Midtownで行われた初のクリスマスイルミネーションの点灯式にて、歌わさせていただきました。朝のニュースでちょっぴり流れていたので、サプライズがなんだったのか分かった方もいると思いますが・・・。実は、昨日は、会場にスペシャルゲストとして竹内結子さんと大沢たかおさんが登場したのです!それも私が『Time To say Goodbye』を歌っている間に・・・。曲が終わって、彼女たちに軽く会釈すると二人とも微笑んでくれました。とにかく報道陣がすごかったのにはびっくりしました。(><)私の曲の何分何十秒で彼女たちが登場する事など、全て事前にマイクで伝えていたのが、記者会見ならではというか、初めての光景だったので驚きましたが、いい経験になりました。イルミネーションをじっくり見ることができなかったのが残念ですが、プライベートでゆっくりと観賞しに行きたいと思います☆

昨日の模様をダイジェストで!

点灯式直前のツリーは青く光っていました。左手に見えるのが私たち三人です☆膨大の数のカメラに向かって歌うのは初めての体験でした・・・♪
midtowm
「Time to sayGoodbye」を歌い上げるカノン。ラストのサビでお二人がツリーの下から入場されました。ちょうどこの瞬間隣のツリー下にいたはず・・・!
midtown4
点灯式後のイルミネーションツリー☆残念ながら私はテントの中にいたので、その瞬間が見られませんでした~・・・(´_`。)
     midotwn3

主役のお二人が紹介されたあと、私の事も紹介していただきました。
midtown2

さて、今日はモザイク銀座阪急でのライブです~♪
今日も晴れててよかったです(*゜▽゜ノノ゛☆ファンの方のコメントからも、今日は見に来て下さる方が多いみたい・・・!?嬉しいなー♪ちなみに今日は2ステージ、5曲歌いますのでよろしく~♪