ハロー☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

ハロー☆

みなさまこんばんは☆ 

今日はジャケット撮影の日でした!前にちょっとお話したのですが、今回のアルバムは超~かわいいの!!お料理をフィーチャーした、今までにないジャケットなのです☆
今回は、そのお料理とクリスマスの小物や、ミニピアノに囲まれての撮影となりました!とっても楽しかったです☆今回も写真撮影は角田修一さま♪ホント、すごいお方なの!http://shuichitsunoda.com/
で、彼のプロフィールetc.が見れるので是非チェックしてみてください☆とにかくセンスが最高で、こんな私でも、とられていることに違和感なく、その世界に入り込ませてくれるからすごいの!とにかく、その人の魅力を引き出す力を持った方ですね・・・☆どんな女の子でも、角田さんの手にかかればプリンセスになったような気持ちになれると思います!今回も撮影して頂けた事に大感謝!本当に尊敬しています(☆。☆)

さて、今回の撮影チームは、角田さんを除いては、全員女性でした♪メイクはデビュー当時からお世話になっている木下さん。彼女は一緒にいるだけでココロが和むようなオーラを持っているの♪だから大好き☆スタイリストさんは、後藤さんと言うお方で、この方も尊敬すべきセンスの持ち主。今日は、アシスタントのAMIちゃんがずっと付いててくれました!AMIちゃんも超~癒し~って感じのキャラなので、ホント和みました!そして、今回のデザイナーさんは林さんと言う方。今回は、Winter Albumという事で、女性らしいl柔らかい芸術性と、林さん独特の素晴らしい完成で作られた、スペシャルなアルバムジャケットになりそうです♪

今回の撮影は、気の知れたスタッフとの撮影と言う事もあり、ジャケットももう数枚目、と言う事もあり、ちょっと肩の力をぬいて挑む事ができた気がします。でも、この日のために、一週間くらい前から、甘い物はいつもより我慢して、昨日は、コラーゲンドリンクとヨーグルトで過ごしたの!(><)マッサージ行って、温泉にも行って、朝もまたお風呂入って、頑張りました!(笑)でも、コラーゲンをいっぱいとって、食事も気をつけて、豆腐と野菜中心にしてたせいか、お肌はプルプルに!アミノコラーゲンは本当にお勧めですよ!☆

さて、ジャケット撮影も終わって、ちょっとだけ安心。BUT!これからまだ8曲くらいレコーディングが残っているので頑張ってステキな音作りをしなくてはいけません!明日からはスタジオでの作業が多くなると思うので、またありんこに戻ります。(・ω・)/ブヒッ!私はやっぱり甘い物無しの生活は考えられないわ・・・(苦笑)人生、楽しまなくちゃね!