暑い朝 | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

暑い朝

皆さんこんにちは♪
もう9月も下旬だと言うのにこの暑さは何でしょう・・・。いけませんね。これも地球温暖化の影響なのでしょうか・・・。

昨日はラジオがありました。その時にね、ちょっと感激した事があったの!昨日、マネージャーが発見したんだけど、毎回ディレクターさんがくれるラジオの台本って、枚数あるからホチキスでとめてあるんだけど、それで私が手を怪我しないようにと、なんと毎回、上からセロハンテープが張ってあったんですって!!(><)ワオ!!で!そのディレクターさんはもちろんA型なんだけど!驚いてしまいましたよ!発見した時にはちょっと胸キュンでしたね・・・(笑)

最近は、本当に気がつく男性が多い気がします。ほら、一昔前の日本のイメージって、男尊女卑!みたいな感じで、亭主関白系の人が多い!ってイメージじゃなかった??だから、私がオーストラリアにいたときは絶対日本人の人とは付き合わない!って言ってたんだけど、帰って来てびっくりしたわ!最近の男性陣は本当に気が効く人が多い!小さな事だけど、食事したときにお皿に取り分けてくれるとか、ドアを開けてくれるとか、重たいかばんを持ってくれるとか(かばんは時と場合によるけどね)・・・。女性(私的には)は、絶対そういうの弱いと思います。

友情関係とか、普通の関係でももちろんだけど、恋愛でも、個人的には優しさと思いやりがあれば万事オッケーってくらい、優しさ重視。やっぱ、優しい人が一番ですよね!でも、どんな関係でもギブ&テイク。優しさをもらったら、それを返さなきゃ。そして、自分も常に気が付く事のできる人でなくては・・・つくづくそう思ったのでありました。ココロ美人目指して頑張りましょう!