こんばんは♪ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

こんばんは♪

皆さまこんばんは☆ただいま石川県で開かれた一里野音楽祭より、戻ってまいりました。18日は朝10時の飛行機で現地に向かい、一日リハーサル、そして今日、お昼に本番を迎えました。残念ながら、当日、私のステージの直後にスコール・雨が降り始め、出演者全員で歌う曲はキャンセルとなってしまいました。(><)でも、一里野の自然をたっぷり満喫でき、素晴らしいアーティストの方々との出会いもあり、とても素晴らしい経験ができました!
スタッフの皆さま、どうもありがとうございました!!

ライブ会場は、山に囲まれた、大自然の中でした!
一里の2
ステージ裏から見るとこんな感じ!
一里野
なんと、ライブに、以前お仕事でお世話になった、金沢発のブランドセレクトショップ、BRANDOFFのスタッフの方々が!!なんと、超ゴージャスなカサブランカの花束をもらってしまいました!!本当に感謝です!!
カサブランカ

明日は、カノン初の「ファンの集い」ライブです。思った以上に沢山のリクエストを頂き、普段歌わないようなナンバーもお聞かせします!「企画」リクエストも多数頂いたので、お答えしちゃうかも・・・!?全ては明日のお楽しみ!明日は、いつもとは違った意味で、楽しいライブになると思います!また、抽選会、写真撮影会、カノンへの質問コーナーもありますので、いらっしゃる方は、質問、考えてきてくださいねっ!!

ではでは~♪(^-^)/