カノンサマーライブ@渋谷DUO Music Exchange | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

カノンサマーライブ@渋谷DUO Music Exchange

昨夜は渋谷Duo Music Exchangeにてカノン・サマーコンサートが行われました!沢山の方にご来場頂き、とても楽しいライブとなりました。昨夜のメンバーは、石坂慶彦(keybord)、真部裕(violin)、中島優紀(violin)、松本有理(viola)、多井智紀(cello)と、本当に豪華なメンバーでした。私の楽譜やら表現やらで至らないところがあったにもかかわらず、みんな一生懸命に素晴らしい演奏をしてくれました☆私個人的にも感動でした!スタッフの皆様、PAの方々、いつも私を励ましてくれるキャピタルの岡本さん、皆々様に本当に感謝です!!

今日はラジオの収録がありました。明日はレコーディング、あさっては朝、8時半に成田へ向かいます。その後は5日間イタリアです・・・。今、ヨーロッパでは何百人も熱中症で亡くなっているみたいです・・・。ちょっと、というか、かなり心配で若干げんなりしてます・・・。でも、浴衣姿で勇ましく(!?)歌ってこようと思います!!

ではでは!皆様も楽しい夏をお送りさいませ!!

昨夜のライブの模様です。イッシーのピアノに合わせて☆
duo2

弾き語り&カルテットにも力が入りました!
duo

みんな最高のミュージシャン♪仲間ってステキよ☆みんな年が近いから仲いいんだ♪これからも宜しくねっ!!&本当に有難う!!