初金沢! | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

初金沢!

みなさまこんばんは♪本日は生まれて初めて金沢に行ってまいりました!というのも東京銀座の一等地に東京本店を構えるブランドセレクトショップ「BRANDOFF」の新社屋竣工記念パーティーがありまして、華道家の假屋崎省吾 先生とご一緒に、派ティーで、コラボレーションライブ&トークショーをしてきたのです!!
私は二曲ほどパフォーマンスをさせていただき、トークをはさんでから、先生と、「グロリア」でコラボレーションしたのですが、皆さんじっと聴いてくださっていて、本当にいいパフォーマンスができました!やはり、BRANDOFFさんでお買い物する方々は、気品に溢れた方が多く、とてもおしゃれで、せんせいいわく、「花のある」お客様ばかりでした♪
BrandOFFの安山社長含め、社員の方々も、本当に丁寧でステキな方ばかりでした。特に安山社長は、40台半ばという若さで、BRANDOFFを今の位置にまで成長なさった、カリスマ社長、というだけあって、プラスの気、パワーが、みなぎっていました。会が終わってから、社長に握手していただきました!私のほうがパワーをもらってしまいました!!安山社長、竣工記念、本当におめでとうござますっ!!

brand off

しかしながら、金沢本社・本店の豪華な事。本当にびっくりしてしまいました!そして素晴らしいブランド品の数々!!金沢在住の方は、是非一度足をはこんでくださいっ!!大切な人へのプレゼントは是非、BRANDOFFで!!新品・日本未入荷のブランド品等がお手ごろ価格で手に入るそうですよっ!!