鼻声だみ声あれれれれ・・・!?(><) | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

鼻声だみ声あれれれれ・・・!?(><)

さあ!大変です!今朝起きてみたら、声が鼻声だみ声になってました・・・。困ったモンです。体調は悪くなさそうなので、やはり、アレルギーなのでしょうか・・・。いやはや、風邪の可能性もあるので今日は早めに床につこうと思っております。明日は『赤い靴劇場』でのライブだというのに・・・。うぅ・・・。

今日はこの鼻声の中、「Kanon Sound of Oasis」の収録がありました。ディレクターの酒井さんもさすがに苦笑いでしたよ・・・。ホント、困ってしまいますね。とほほ・・・。

ちなみに、昨夜は「金色のコルダ」の打ち上げパーティーが新宿ヒルトンで行われました☆150人強くらいの関係者の方々がいらしてて、盛大なパーティーでした。会の最後のほうでは、抽選会が行われたのですが、なんと私、幸運にも『メモリースティックタイプソニーウォークマン』(テレビでCMしてるやつ)が当たりました。ラッキーでしたよ!!ここで運を使い果たしていない事を祈りますっ!(><)最後には、株式会社コーエーさんより、大きな花束も頂き、なんだか、私にとっては、色々もらえてラッキーな会となってしまいました。スタッフの皆様のお心遣いに感謝です♪
二次会もあったようですが、今日のラジオもあるなあ、と思っていたのでまっすぐ帰宅しました。結局昨日はお酒も一滴も飲まなかったの。鼻がずるずるで、血行がよくなるとまずい、と思って。帰りは、中島ゆっき~とヴァイオリンの室谷君と一緒に仲良く帰ったのですが、帰り道、またもや「ビリーズブートキャンプ」で大盛り上がりしてしまいました!というのも、室谷君も4月に入ってから購入したらしいのです!でも『テンポが早すぎて基本編もついていけない』といっていました。私が、4巻全てやり終えて今は3週間くらいズット応用編をやっている、といったら褒められました。ちなみに、ゆっき~も持ってましたよ!っていうか、やっぱみんな買っちゃうんだね!!ビリーすごし!テレビの影響すごし!ところでみんな!ビリーの印税に貢献していくだけで終わらないように頑張ろうよ!!(笑)!私はとにかくやり続けますからっ!!根性の続く限り!!みんなで盛り上げていこうっ!!

今朝だってきちんとビリーをやってから収録に向かったんだからねっ!!最近は、ビリーバンドも大活用してまっせ!!腕立てもすごい回数毎日してるから、筋肉ついてきたよ!!目指すは、GI ジェーンならぬGIカノンなのだ!!夜道を一人で歩いても怖くないようにしなくちゃ。襲われたときは特製ビリーズブートキャンプカノン流ハイヒールキックと鼓膜破りオペラ声で対抗なのだ!!これで敵もアイアイサー!!!叫び