カノン@愛媛~BitとFm愛媛と一緒に~ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

カノン@愛媛~BitとFm愛媛と一緒に~

たった今、30分近くかけて書いた文章が消えてしまい、ありえないくらいへこんでいるカノンです。・・・。書いた内容を思い出しつつ、書いていきたいと思います・・・。うぅ・・・・。(iДi)

さて、昨日愛媛県は松山に行って参りまして、本日戻って参りました。今回で2度目の松山訪問でしたが、今回は道後温泉本館につかることができたり、松山市内の名所スポットを回る事ができたりと、前回に引き続き、とても充実した時を過ごす事ができました。スタッフの皆様には本当に感謝です!

さて、この度、FM愛媛にて「カノンBrand New Healing」という新番組がスタートする事になりました。この番組は松山・愛媛エリアで発行されているフリーマガジン「Bit」と一緒に松山・愛媛のお得な情報と、心安らぐ空間をお届けする新番組です☆「Bit」は毎月10日に発行されているフリーマガジンで、毎月、一定の「テーマ」をもとに、それにリンクした、お店であったり、映画であったり、音楽、はたまたファッションなどの情報を提供しているマガジンなのですが、「これ本当にフリーなの??」と思ってしまうほど、スタイリッシュでおしゃれなマガジンなのです。東京に多い、女子限定、男子限定の雑誌と違い、ユニセックスで、色々な情報を提供している、というのも特徴だと思います。また、紙面には写真が多く使われてて、どれもとてもスタイリッシュ☆まさに新感覚の雑誌といえるのではないかと思います。ちなみに3月のテーマは「目覚める」で、とってもステキな内容になっています!下記のサイトでご覧になる事ができるので見てみて下さいね☆

http://www.bitplus.jp/

さて、「Bit」を発行しているのは「Interactive United」という、松山にある会社なのですが、なんと、会社の社長、宮家さんは若干29歳という若さなのです!ひと月の半分を東京で過ごされるという宮家さん。「Bit」の他にも色々な事業展開をなさっているようで、本当にやり手だそうです。そんな宮家さんは、貫禄があり、バイタリティーにあふれた、とても気さくな方でした!カノンとは2歳しか違わないのに、すごいな~と思うのと同時に、自分も頑張らなくては、と思いました。

愛媛でのスナップをアップするので見てみてくださいね☆

Fm愛媛のスタジオで、「Bit」編集部の石井さんに話を聞くカノン。番組では、毎回編集部の方をお呼びして、街のお得情報をお届けしていきますっ!
fm愛媛
実際に「Bit」を見ながらインタビューしています!
fm愛媛2

Fm愛媛の石崎さんとの2ショット。今回、番組を企画してくださった方で、本当にお世話になっています。今回、石崎さん自ら機材を操って収録に立ち合って下さいました!機材を操る石崎さん、かっこいいです!
愛媛石崎さん

今朝は、朝8時半から、「Bit」編集部の方と一緒に撮影ロケに出かけました。雑誌上で、カノンのスナップが載るようです☆こちらは、松山市内から40分くらいのところにある埠頭です!瀬戸内海に浮かぶ島が沢山見えました!あと、ドライブ中に一車両の電車に遭遇!!感激しました!「Bit」スタッフの皆様、有難うございました!
愛媛海