Dead Or Alive! | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

Dead Or Alive!

こんばんは~♪
先日はアニメ『金色のコルダ』のアフレコに参加いたしました!というのも、私、「カノン」がアニメの中でキャラクターとして出演するのです!びっくりでしょう!!まだ詳細をお伝えする事はできないのですが、3月の最後のほうの会で出演予定ですのでお見逃しなく!また詳細のほうは後日HPにOfficailにアップされると思います☆
下の写真はアフレコの模様です!
アフレコ

今日は、友人の知り合いの映画製作会社の方が「Dead or Alive」に連れて行ってくださいました!いやあ、この映画、かなり私好みの映画でしたねぇ・・・。最高の爆笑傑作ムービーでしたよ!!StreetFighterの実写版のような、シンシティーの超ライト版みたいな・・・。(笑)ケインコスギとデヴォン青木が主演で、他の面縁はそれほど有名ではないようでしたが、キャラが立っていて、見ていて全くあきませんでした。しかも女性がみんな美しい!(わたくし、美しい女性は大好きですヾ(@°▽°@)ノ)ので、映像的にもかなり美しく、見ててぜんぜんアキマセン!でした。いやあ、この映画、DVDでまた見たいですよ!へこんでいるときに見たら絶対元気出るし、楽しいですね!DOA!!あなたも是非見てください!!爆笑アクションムービー大好きな方にはもってこいです!いやあ、くだらない映画ほど面白いものはないですよ!!