お勧めのレストラン☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

お勧めのレストラン☆

7月ももう終わるというのにこの雨の量、なんなのでしょう??早くからっとした夏がこない物かと、せめて、「傘を持たずに外出させて!」という気分で一杯の今日この頃です。雨が降ると、いろんなことがクルッテくる、そう思いませんか??まず、私の場合、駅まで自転車でいけなくなるので10分早くお家を出なくてはいけないのです。男性諸君にはあまり分からないかもしれないですが、女性にとって外出前の10分は大きい。この10分のせいで最近は待ち合わせの時間に遅刻する事が多くなってしまいました。もう一つ、たまらないのは、お気に入りのデニムや、パンツの裾がビチョビチョに濡れる事。毎回毎回洗濯機だけど、これまた雨続きでは乾かない!さいあく!!というわけで、雨が嫌いになっている今日この頃です。まったくもう!!いやんなっちゃう!!

さて、話は飛びますが、チームカノンはそろそろ今度のアルバムに向けて動き始めました。色々もろもろ楽曲の事で頭一杯になりそうな気配です。昨日は打ち合わせの後、スタッフと一緒に、昔から仲良くしてくださっている某ラジオ局アナウンサーの旦那さま(新婚さんです☆)のお店へ行って参りました。銀座線「京橋」2番出口徒歩0分という、とても便利なロケーションにあるレストラン「松輪」。「三浦半島の旬のお魚を獲れたその日に味わう」、ということをコンセプトに、一流の板前さんたちが腕を振るってくれるのです。本当に贅沢ですね!!店主のMasaさんは、知らずと知れた名板前で、お料理番組などにも出演なさっているとか。女性、男性共に人気のランチタイムメニューは「新どっちの料理ショー」でも紹介されたそうです。私も今度はランチタイムに立ち寄って松輪オリジナル、「究極のアジフライ定食」(限定60食ですよ!!)を頂いてきたいと思います!
おいしいお酒とおいしいお魚。ヘルシーでコラーゲン一杯のお魚で翌朝はお肌もピッチピッチ!!皆さんも是非一度、松輪にお立ち寄りくださいませ!

京橋:『松輪』  東京都中央区京橋3-6-1 秋葉ビルB1
TEL:03-5524-1280
HP: http://www.matsuwa.jp
定休日:日曜日、祝日