富山豪華客船・ふじ丸ツアー☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

富山豪華客船・ふじ丸ツアー☆

富山ふじまる
ふじまる食事

こんばんは。湿度の高い日が続いておりますね。さて、わたくしは日曜から、富山に行っておりました。というのも、本日「ふじ丸デラックスワンデークルーズツアー」におき行われたエンターテイメントショーで演奏させていただいたのです。このツアーでは、人気上昇中の富山のお笑い兄弟コンビ、「藤沢兄弟」のお二人と、大人気マジシャンの「アレマー玉井さん」と共演させて頂きました。なかなかこうも色々なジャンルの方々と共演できることは少ないのでとても楽しかったです。写真は豪華客船ふじ丸のものです。上の写真は左から、藤沢兄弟、パーソナリティーの鍋田さん、私、MyマネージャーmissAK、富山KNBのスタッフの方々,一番右がいつもお世話になっている鍛治さんです。下の写真はクルーズ内のビュッフェ昼食の模様。初めてマッシュキャロットを頂きました。おいしゅうございました。スタッフの方々、クルーの皆様、どうも有り難うございました☆